Nicotto Town



クリスマス企画


プレゼント企画!というサークルの企画です!

クリスマスなので、サンタさん!
サンタさんをイメージしたコーデにしてみました✨アイテム少ないけど可愛くできたかな…(´꒳`*)

私のお家では、毎年クリスマスにみんなでケーキを作って、クリスマスパーティーをしてます!
ご飯も豪華で、今も楽しみでわくわくしてます(๑>◡<๑)
お母さんがチーズフォンデュを作ってくれることが多いです!チーズ大好き! 笑
クリスマスプレゼントは何にしようかな…香水とか、パッケージが可愛いアイシャドウも気になるなぁ❣️
あとはコードレスイヤホンも欲しい‼︎w
理想の過ごし方といえば、、!   クリスマスより少し前だけど、もうすぐある期末テストが終わったら、好きな人と遊ぶことになりましたTT
嬉しすぎる!楽しみ╰(*´︶`*)╯♡  遊ぶの初めて、、笑
スケートに行くことになってます❄️

よろしくお願いします!! m(._.)m♪

アバター
2022/12/25 10:23
こちらにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
10位以下の選ぶ順番はじまりました、遅くなり申し訳ございません。

以下リストから選んでください。
1個しかないのもあるので…希望順にいくつか選んでもらえたらスムーズに配れるのでよろしくお願いいたします。

パーティ帽(サンタカラ―)2013年12月
小さなサンタ帽子 2018年12月
青ガチャ57弾目玉 雪だるまクッキー
おもちゃのツリー 2013年12月
青ガチャ96弾目玉 キャンディの入った小ビン
トナカイストラップ(おとこのこ)2012年12月
青ガチャ105弾目玉 クリスマスイチゴミニタルト
青ガチャ57弾目玉 クリスマスソックス2013
サンタさんがくれた洋服2013
パステルもこもこパーティ帽子 パステルもこもこセット 2016年12月イベント2点 ピンク
クリスマスベルのブレスレット 2011年12月イベント
天使がくれたジンジャークッキー 2012年12月イベント
愛しのチューリップケーキ ニコ店イベ
花びら舞うお祝いバルコニー
うしろの映えるニコ夏クリアハート
頭のせヒツジ
小さなクリスマスベル2015
アバター
2022/12/24 12:09
こんにちは!
全員お送りするつもりではありますが、順位順に選んでもらってて
私の在庫数と照らし合わせながら上位の方が選んでなくなったものを外しつつ皆様にコメントしています。

なので…少々お待ちいただけいただけますと幸いです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/17 22:04
こんばんは!
可愛いピンクのサンタさん♪素敵なコーデ有難うございます。

チーズフォンデュおいしそうですね♡
その手がありました…実はケーキを手作り以外あんまり考えてなくてww

分かります。クリスマスプレゼント、選ぶのわくわくなんですよね!
ジル・スチュアートのハンドクリームとか女子にはおすすめです~♡
パケが可愛くてテンションが上がります♥
アルコールでみんな手荒れがちで必需品なのにいい匂いのもの沢山あるので!

え!好きな人とスケート!すごくいいですね!
あったかエピソード有難うございます♥
心がぽかぽかです♥

明日にまたサークル掲示板見に来てください♡
アバター
2022/12/06 07:55
おはようさん・・・ののちゃん
もうすぐですねぇ・・テストは頑張れよ
アバター
2022/12/05 15:23
届いてないです…
アバター
2022/12/04 20:04
いいね!
アバター
2022/12/04 10:24
ののちゃん♪
よろこんでいただけて夏子も嬉しいです。
今年は素敵なクリスマスデートになりますように✿

サンタのおひげもかわいいですね❣️
アバター
2022/12/04 08:03
おはようさん・・ののコンビでサークル楽しんでるね
今朝は昨日よりも、少し気温が高いあ5℃だった
これからは、挨拶が’”寒い”って言葉に代わりますね
今週もよろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.