Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


欲しかった



欲しかったドレス成立しました(/・ω・)/

嬉しいです(o^―^o)ニコ

お友達から頂いたお花と合わせてみました。

素敵なコーデになりました♡

プレゼントしてくれたお友達

そして成立してくれた方ありがとうございます(__)

アバター
2022/12/03 23:44
わあ、すばらしい (*゚∀゚*)
アバター
2022/12/03 18:11
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした♬
このドレス前から欲しかったのですが、今回ご縁があって入手できました(*'▽')
お花を頂いた優しいお友達に感謝しています。
アバター
2022/12/03 17:39
愛実さん♫こんばんわあー(*^▽^*)

ピンクの薔薇のお花いっぱいのドレス可愛いです。ホントステキなお友達に感謝ですね♪
アバター
2022/12/03 17:13
さや。ちゃん

こんばんは♬
コーデ褒めてもらって嬉しいよ(^^)/
ホントにお花を頂いた、お友達に感謝しているの。
アバター
2022/12/03 15:59
可愛いドレスでまなちゃんによく似合っているよ♥
お花も素敵!
良かったねー
アバター
2022/12/03 14:01
夏子・*☽ちゃん

夏子ちゃんから頂いたお花が、良く似合ってます。
とても、嬉しいです!ありがとう(__)
アバター
2022/12/03 13:24
かわいい♡おめでとうございました。
アバター
2022/12/03 13:04
みかん(^^♪ちゃん

うん!欲しかったドレスが入手できて満足。
頂いたお花もよく似合って、とても嬉しいよ(^^)/
アバター
2022/12/03 12:33
きれいなドレス
よかったね〜
お花もとっても素敵!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.