Nicotto Town


はじめまして


ゼラニウム

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/11/15 ~ 2022/11/21
順位 大きさ
52位 ゼラニウム【赤】 11.19cm

この花きれい!

アバター
2022/12/04 20:08
さくらの伝言板に出品してますよ。確認してね!すでに3名の方に贈りました。
アバター
2022/12/04 19:24
サークル加入ありがとう!伝言板の①~⑯までのどれか1個選んでくださいね。
アバター
2022/12/03 19:31
こんにちは!
代理は、希望アイテムをほかの人に買ってもらうことです。(今回はサークル管理人が買います)
今回で言うと、その金額に収まる様にアイテム名・色を参加者様が言ったものをサークル管理人が買ってプレします!

①2000P代理1人→1人が2000円分アイテムが貰える
②1000P代理2人→2人が1000円ずつアイテムが貰える
③500P代理4人→4人が500円ずつアイテムが貰える

当選率は低いけど、豪華な方がいいですか?
金額下がってしまうけど当選率高い方がいいですか?という質問をしてる形です…説明不足で失礼しました(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.