Nicotto Town



やっちまったわ


昨日飲んだ帰りのこと。

23:10頃電車に乗ろうとすると特急がもうすぐ出るところ!!
よし!!特急乗っちゃえ!!って特急券を購入し座ったまでは良かった・・・
気が付けば・・・お客様!!終点ですよ!!
はっ!!まさか!!そこは和歌山県・・・時間を見ると00時・・・
折り返しなし・・・やっちまった・・・
スマホをみると・・・また寝てるのか!!しらんぞ!!とキレてる内容が・・・
そうなんです。駅までお迎えにあがらせてたのです・・・
もうスマホの電池切れるからな!!という文章から何もなく。
とりあえず起きたらこんなところ~って送ってみた・・・
タク勿体ないから乗るな!!歩いて帰ってこいと・・・
よろしくーー。と入れて1時間寒い場所で待ってたw
そしたら駅前に何やら見たことある銅像が!!
まこっちゃんやん!!グワシやん!!って写メをパシャりw
なんか関係あるんかなーーと思いながらも、まぁいいかーw
とりあえず生きて帰ってこれましたとさwチャンチャン♪

まこっちゃんね。夜中見ると不気味よwwww
((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/12/03 09:16
sachiちゃん
なかなかの確率で和歌山いきます・・・
今回は最長記録やったわww
いつもは県境が多いんやけど(*`艸´)ウシシシ

グワシ!!
アバター
2022/12/03 09:07
なんと!!!和歌山まで来たんかい!!!!
ようこそ~~~wwww

駅まで迎えにいったのに、降りてこないなんてありえんわ~~~~ww
激おこだわww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.