Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   15個w 

4択は、  タモリ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国際障害者デー
国連が制定した国際デー。障害を持つ人々の社会参加をいっそう促進させるため、この国際デーに重点を置くよう呼びかける。


1%あるんですね?じゃあ僕はその1%を信じます
- 三浦知良 -



森保Japan、やってくれましたね^^
後半に堂安律が同点弾、田中碧の勝ち越しゴール!
ドイツ戦に続く、 逆転勝利!  あっぱれNippon!
次は、クロアチア戦 健闘を祈る!
人事を尽くして天命を待つ

今晩は、京都 祇園の友達の居酒屋さん行って来ます^^
久しぶりに朝までコースw
楽しみやねんw
でも人多いやろな(-_-;)コロナに気をつけなきゃねw

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
 

アバター
2022/12/04 08:28
おはよう(*^。^*)

昨日はお外の方が温かかったわ~
部屋の中は窓閉め切れば風入らないけど
空気が冷たいからやっぱ寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇りなんだけど雨降らないかなぁ??
かすかに青空ものぞいてるわ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/04 01:15
こんばんは♪

コロナに気を付けながら楽しんでくださいね。
アバター
2022/12/03 19:08
楽しんで下さいね。 でも飲み過ぎには 気をつけて下さいよ。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/12/03 18:01
こんばんわ~
寒くて、コタツを出したらウトウト寝ちゃいますw
良い週末を過ごしてね♪
アバター
2022/12/03 16:38
サッカーにわかファンだけど
アバター
2022/12/03 07:24
おはよう(*^。^*)

今日は14℃の晴れですよ
お部屋は冷たい空気が流れては冷たいですヾ(≧▽≦)ノ
でもまだ気温高い方なのかなぁ~
他の地方じゃもう雪もチラホラ降ってるのかもね??
明日はお天気崩れるみたいだから今日の内にお洗濯いっぱい干すよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.