Nicotto Town



ソーヴァリアント・・・

ニコットおみくじ(2022-12-03の運勢)

おみくじ

ソーヴァリアントは確かに強い。いや、強かった。Twitterを見ていてただの心房細動だから巻き返し必須とか色々見かけますが前走元々骨折明けで走れるかどうかを

確認したかったわけでどうやらTwitter見てるとほとんど骨折明けだったことを忘れてる連中が多い。まぁだから馬券がおいしいんだが。心房細動+骨折明けで未だ未結果な馬が果たしてどこまでまともに走れるのか見物です。ただ期待している人がかなり多い馬なんだなとリサーチしてると凄く思う。馬は生き物ですし人間に例えれば骨折はするわ心臓も悪くなるわの状態で一番人気は流石に鬼畜すぎる。僕から見ると馬はボロボロで過度な期待を強いられてる可哀そうな一頭に見えてしまっている。とりあえず無事に走ってくれたらいいなと思う。そして馬券は頂く(*^▽^*)←マテ

アバター
2022/12/04 12:58
ビワさん>冒険しすぎました(;^ω^)
アバター
2022/12/03 10:04
冒険だね。
僕はチャンピオンÇに絞ります。
12が固そうなので相手選び┌(・。・)┘♪
5を相手に選んで三連単、3連複を買うつもりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.