Nicotto Town


社長のメモ超


寒い時は温泉にゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

レイラさんから

こはる温泉の足元お風呂の友が届いたにゃん!

すごく可愛いにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは温泉を楽しむにゃん!

♪いい~~ 湯にゃん~~ にゃん~~

   にゃん~~ にゃん~~~~

にゃんはご機嫌にゃん=^x^=

温泉まんじゅうが欲しいにゃん!

フリマは高くて手~が出ないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(タモリ)教会 ニコット山

アバター
2022/12/04 04:54
にゃんはタウンイベでもらった頭のヒツジをコーデにゃん!
本当は執事が欲しいにゃん=^x^=
アバター
2022/12/04 00:43
ゴルフとニコ山とおしゃべり。

8日メンテなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/03 23:14
今晩は✨
私も温泉行って温まりたいな(^_-)-☆
晴れ予報は今日だけなので布団カバー・シーツ・クッションカバーその他大物洗いしてしました♬
アバター
2022/12/03 21:14
こはる温泉の足元お風呂の友❣
可愛いニャン❤
ステキなプレゼントよかったですね♪
寒くなってきたので
みんなで温まってニャン^^

アバター
2022/12/03 20:56
温泉まんじゅう❤美味しいですよね~(^^♪
アバター
2022/12/03 18:41
おやすみ〜〜〜
にゃんはお布団にゃん=^x^=
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/12/03 18:39
やっぱり寒い時には温泉ですね!!
コロナがはびこり過ぎてて まだ行く勇気がありません・・。
あの白い鳥たちはお風呂の友だったのか~w
ちまちましてて、踏みそうで怖いですね~(^^;)
アバター
2022/12/03 17:37
おでん&茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったにゃん=^x^=

にゃんはこはる温泉をたっぷり楽しんでるにゃん♡
今夜はOnsen rock ’n’ rollにゃん!
今夜も寒くなりそうにゃん・・・
困るにゃん!
アバター
2022/12/03 16:25
おでめとうございます.♬
アレですかね、手で押したら「ぴよぴよ」音の鳴るアレですかね…?w
昔、ダイソだかで6個入り買ってお部屋に置いてたのを思い出します☆
時々風呂場に持って入って「ぴよぴよ」鳴らしてたのはナイショですw
まぁ12月23日の災厄で家屋もろとも消失しましたけどね…orz

今年は温泉エリア、出ないですかねぇ…
ピコピコハンマーで河童どつき廻してたのを思い出しますw
アバター
2022/12/03 12:56
おめでとうございます。
足元お風呂の友、かわいいですね。
あたたまってくださいね。
アバター
2022/12/03 12:51
こんにちは。
寒い日は、温泉に限りますね〜(^^)
温泉まんじゅうも食べられますしw
アバター
2022/12/03 12:48
焼き芋は美味しかったにゃん=^x^=
すごくシャミ~~にゃん!タウンの人も少ないにゃん。
にゃんはお昼寝を楽しむにゃん♡
アバター
2022/12/03 07:38
温泉最高〜〜〜、です。
お風呂の友と楽しんでください。
あったまりますよね。

よかったね。
アバター
2022/12/03 04:42
おめでとう御座います。

良かったですなう。

8日メンテなう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.