Nicotto Town



ときどき

凄く虚しくなる


昔、よく遊んでいた土日が休みの友人は
遠くに引っ越してしまったり、結婚したりで疎遠になり
お盆、ゴールデンウィーク、年末年始に少し会う程度

彼女、女友達もここ5年位いない

40半ばにもなって何やってるんだろう って時々 暗い気持ちになります
でも他に趣味がないから仕方なく走りに行くというのが最近のルーティーン

今日もなんだか気が載らないまま峠についたら
ランエボ7、アルテッツァ、FC、ランエボ2が珍しく走っていて

アルテッツァの人はわざわざ無茶な場所でUターンしてまで
絡んできてくれて そこまでして俺とバトリたいのかと思うと
嬉しくなってしまいます。まぁ 最初のコーナーで全く付いてこれてませんでしたが練習を重ねていい勝負ができるレベルくらいまで通いこんでくれたらいいなぁ
と期待しています、知らない人達と腕比べ 最高に楽しいです

いつか 身体が衰えて引退する年まで
こんな遊びを続けるのも悪くないかなぁ  なんて思い始めました。


アバター
2023/01/01 22:13
りょうさんあけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(>ω<)
アバター
2022/12/04 16:28
キョウセイシリーズ、
車種はロードスターです。
アジュールのステッカー貼ってあります!
アバター
2022/12/04 02:48
>ぴるさん
このくらいの年齢になると みんな自分の世界観があるので 
若い頃のような純粋な友達にというのはなかなか難しいですね

職場なんかも 利害関係出てきちゃいますし。。。

ジムカーナ大会優勝おめでとうございます
youtubeで見れるかな? 車種何で参戦してるんでしょう?
アバター
2022/12/04 02:44
>ひよりさん
優しい旦那さんがいるからいいじゃないですか
夫婦が一番大事だと思いますよ

よくよく考えてみると
私の友人はジャンルは違えど全員元バイク乗り
私の趣味が偏りまくっているのがいけないのかもしれませんw
アバター
2022/12/03 11:27
40だからこそ、お友達ができにくくなるんですよね><;
私も親しい友達、京都に行っちゃって、寂しです。
兄が、キョウセイジムカーナ大会で優勝!
うらやましいです^^;
何だか、ピンク色の髪の女の子にべったりされて、表彰台に乗っていましたよw

引退するまで乗るのですね(^▽^)/
文太とおちゃんですね!
アバター
2022/12/03 09:49
りょうちゃん♪
リアル友達と疎遠になっちゃったんだね。
でも長期休みに会えるんだからいいと思うよ。
私なんてリアル友達ゼロだよゼロw

バトル、ドキドキするね!
アルテッツァの人、Uターンしてくれて嬉しいね♪
また会えるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.