Nicotto Town



願い事!

 日頃の行い悪いのでしょうかね~

昨晩は、家内を連れ 車で 流星群を観に行きましたが

残念でした>< 

夜空(くっきりのオリオン座)を見つめながら 家内と二人^^

願い事を 言い合いました しかし 出てくる願いは しょぼい事ばかり^^

おまけに 早口で言わなければ 言い切れないぞ などと ワーワー言うとりましたが

早口言葉の 練習虚しく 一流れも観れませんでした><

ま~家内と二人 寄り添いながら 若返ったように時間を過ごせたから 良いですね!^^

   

アバター
2018/10/21 15:01
↑ まぁ~お仲の宜しい事で!!!!!
4択クイズ「四季がある」 
キラキラ、神社 (右側の川の中」 展望台 (ウサギのテント)
朝から凄く悪くて何もする気が起きなくて~ (>_<)
今は、薬のお蔭かな少し良いです。 元気になりたい!
アバター
2009/10/23 09:05
御仲がよろしいようで・・・
二人で 夜のドライブ 出来たじゃないですか。 願いが叶ったのでは(^_-)-☆
アバター
2009/10/22 22:31
わぁww 仲良くて、ホントに羨ましいです☆
だんごも、そんな仲良し夫婦に、憧れますww(*^▽^*)

流星群は残念でしたね~~(^▽^;)
アバター
2009/10/22 22:29
(ΦωΦ)フフフ・・。。。
こっちが照れちゃいます~。
アバター
2009/10/22 21:42
な!な!なんですってぇ~?
愛の無い私にそりゃないでしょ!もぉ~~ラブラブなんですね!
はいはいわかりました!ごちそうさまです。プンプン!
アバター
2009/10/22 21:32
ご夫婦仲良く♪♪

理想ですね❤❤ 羨ましいお話です(*^_^*)
アバター
2009/10/22 15:18
いきなりご馳走さまで~す(笑)

流星の話だか、kazuさんのお惚気だか❤❤❤
お二人がアツアツで流星が溶けちゃったんじゃないですかぁ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

↑ ❤も1個じゃ足りなさそうなので3個にしておきました(笑)
アバター
2009/10/22 14:18
ごちそうさま~^^
星って何故かロマンチックにさせるのですね^^
アバター
2009/10/22 14:04
(✪ฺܫ✪ฺ) 素敵な時間をお二人で過ごせたようですね♡
お願い事の早口練習していたのに、残念~
奥様と仲良しで、うらやましいです♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/10/22 13:04
まぁ~御馳走様です^ ^
折角見に行ったのに…
流れ星さんも気がきかないわね~(*^^)v

夫婦寄り添いながら…
良い言葉だわぁ~! !
アバター
2009/10/22 12:52
今年は昨年と比べても出現数が少なかったように思います
ご夫婦で良い思い出が出来ましたネ!
アバター
2009/10/22 12:38
流れ星は見れなくても、素敵な思い出になったのですね ^^☆
いいな~(*´艸`)ウフフ
アバター
2009/10/22 11:14
ステキ!

2人で寄り添ってラブラブでしたね~♪
2人で早口の練習するのも楽しそう~~www
アバター
2009/10/22 10:07
まま、相変わらずLOVE LOVEですこと!!
お二人で、いい時間を過ごされたことが
もう、お星様からのプレゼントだったんじゃないですか?
アバター
2009/10/22 10:01
私は早朝に1つだけ見られましたよ☆
多い時は1時間に50個くらい見られるって聞いていましたけど、残念ながらそうでもないみたいですね^^;
あの~願い事は心の中ですればいいと思いますケド☆
でも一瞬すぎて難しいですけどね^^;

今日もごちそうさまでした(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.