Nicotto Town



12/3 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122

キラキラ 教会・山


4択 タモリ

アバター
2022/12/03 20:26
あらジンジャーマンピンクあきちゃん可愛いw
どこから食べちゃおっかな~頭をガブガブ。
あきりだちゃん韓国も予選突破でアジア枠から3チームも決勝進出だよ!
日本はコスタリカに負けてスペイン・ドイツに勝つってどういう事だろ・・w
これで寝不足の日が1日か2日かまた増えちゃったねw
あきりだちゃん今日ね~雪見大福とハーゲンダッツの焼き芋を食べたら寒くなっちゃったw
最近は柿をむいたりみかん・キウイなんか食べてるから風邪もひかず
元気びんびんだよ~!w
菊芋レシピもたくさん作ったから糖尿病予防にいいみたい(^o^)丿
アバター
2022/12/03 20:18
こんばんは、私も電気カーペットで毛布を膝に乗せていますが

うとうとしそうになりますよ^^;

あきちゃんも居眠りに気をつけてね^^;
アバター
2022/12/03 18:48
再びこんばんは。
こたつで眠って風邪ひかないようにね。
アバター
2022/12/03 16:34
こんばんは。
着ぐるみ暖かそうですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.