Nicotto Town


なおちゃん


12/3   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 10

12月最初の ピンキラデー 安定の10個だけど 相棒が5個 良しです^^



今日の4択は タモリ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

眼鏡タレントといえば誰?
他には おぎやはぎ、 宮川大輔、 大竹一樹

タモリさんって メガネというより サングラスじゃない?
眼鏡のイメージは タモリさん以外の3人って思いますが どうですか?ww

アバター
2022/12/03 23:57
こんばんは

ライフは早めに 終わらせましたけど 今回条件が 凄く良かったので
思い起こせば ライフもう15年ほどしていますね
無理な課金 今できないので ストーリーで我慢してましたけど
クリスマスシーズンだしね 皆に楽しんで欲しいと思って
今回 やらせてもらいました。

想い出に残る イベントでした。

ピュアニスタは 一段落が付き 集中時間を少し短くしています。
寝不足で 絵描いてましたからね

こちらは 本当に寒くなりました。
暖房が無い状態で 発作起こすと 非常に危険な状態になります。
無理しないように 活動していきます。

なおちゃんも 寒くなったから お体大切になさってください。
おやすみなさい
アバター
2022/12/03 23:32
こんばんは、そうですね~こちらはあまり激しく気温差が変化はしていませんが^^;

なおちゃんもご自愛くださいね^^

う~~ん、イベントも控えていますから

クリスマスのアイテムは全部でそろってから検討しようかな?

明日も休日を楽しんでくださいね(^ー^*)
アバター
2022/12/03 23:30
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明け方の冷え込みで目が覚める季節に…><;
アバター
2022/12/03 23:20
こんばんは♪

ニコタ3周年、おめでとうございます(●^o^●)
私も10月に3周年迎えました^^
これからも、楽しく遊べるといいよね~~(*^^)v
ピグ時代も、たかがピグ。されどピグ。だったけど~ww
ここも、たかがニコタ。されどニコタ。で、人との繋がりは大事にしたいですね♥
顔が見えない分、言葉も大切に・・遊べたらいいな(#^.^#)
アバター
2022/12/03 23:16
こんばんは^^

なおちゃん 3周年おめでとうございます(⌒▽⌒)
これからも仲良くしてくださいね♪

今日は陽射しがあって少し暖かさを感じたものの
しっかり暖房点けてました〜(*´-`)
暖かくして楽しい週末過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ

クリスマスコーデはやはりワクワクしますね♪
次回新作も楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
素敵なのが出ますように〜
アバター
2022/12/03 23:08
昨日は朝から起きて応援したよ~(^o^)/
お陰で今日もガラガラ声だよ~
あっ!ウソです…
そこまで興味なかったんやったw
でも頑張ってほしいなぁ~♪(*´▽`*)
アバター
2022/12/03 22:58
3周年おめでとうございます(#^.^#)
アバター
2022/12/03 22:57
こんばんは☆彡
そうですね。
サングラスも眼鏡の種類なので、私は個人的にはいいと思います。
渡辺徹さんが亡くなってしまったのは、残念ですよね。
ラガー刑事は「太陽に吠えろ」のあだ名ですよね。
「太陽に吠えろ」の出演者は松田優作さんや、石原裕次郎さんなども出演していて、このドラマに出演していた渡哲也さんも亡くなり、あとはコノドラマに出演した人で生きているのは、石原良純さんと神田正輝さんくらいですよね。
このドラマは名作のドラマですよね。
渡辺徹さんは61才で亡くなってしまって早かったですよね。
渡辺徹さんのご冥福をお祈りいたします
アバター
2022/12/03 22:47
こんbんは。
渡辺徹さんは残念でしたね。
ラガー刑事は知らないけど、
キョンキョンとのグリコのCMで使われた
「約束」という徹さんの曲もヒットして
一時はアイドル俳優みちな人気でしたね。

長い闘病生活だったからお疲れ様と言う思いです(;'∀')
アバター
2022/12/03 22:41
12月になって一気に寒くなりましたね。今年買ったユニクロのスタジャンが活躍する季節になりましたw
アバター
2022/12/03 22:36
こんばんは♪寒くなってニャンズのぬくもりがとっても心地良いです♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/03 22:34
お菓子を置いてある棚から頂き物の素麵発見。明日のお昼ごはんはにゅう麺になりそうです。
アバター
2022/12/03 22:30
あー、足首は炬燵の中だから、盲点だったわww
アバター
2022/12/03 22:12
渡辺徹さんがなくなったのは残念ですね。昔から見てる人がなくなると寂しいですね
アバター
2022/12/03 22:06
なおちゃん、こんばんは(*´∀`*)
3周年おめでとうございます(≧∇≦)
これからも仲良くして下さいね。
寒いので温かくしていてくださいね。
アバター
2022/12/03 21:35
こんばんは(*^^*)外は寒いけどまだ暖房つけないでいます^^;
渡辺徹さんお気の毒ですね!まだ若かったのにね。郁恵ちゃんも息子さんも気を落とさず頑張って欲しいわ!確か郁恵ちゃんのお母様お元気だったような・・ファンではないけどなんだか寂しいです><
アバター
2022/12/03 21:32
こんばんは^^
3周年おめでとう\(^o^)/

ピグの時はお会いできる機会がなかったけど
ここで知り合えたのはご縁なんでしょうかね。
いつもありがとう。

楽しい週末になります様に(*^^*)
アバター
2022/12/03 21:32
なおちゃんおかえり~アド街ック天国で鶴巻温泉みてますよ~
今日はものすごく甘いものが食べたくて雪見大福2個 ハーゲンダッツの焼き芋味1個
桃のゼリーと羊羹巻きと不二家のチョコレート2箱も食べてしまった・・
さすがにやばいから岐阜のお友達が贈ってくれた菊芋と柿をたくさん食べてるよんw
ぶっちょたま~に酸っぱい物がすごく食べたくなったり何かおかしいのかな・・
アバター
2022/12/03 20:58
こんばんは♪
3周年なんですね~ (^^)
おめでとうございます!!
アバター
2022/12/03 20:55
こんばんは。
冬ですね。
気を付けないと背中が丸まるので腕を回して血行を促進させています。

タイツが敷居のとげに引っ掛かり穴が開いたのでサンドペーパーで応急処置済みです。
次は無い!? と良いけど。
アバター
2022/12/03 20:40
うん、今晩は、マジに温度差は℃くらいありました
太陽が出てくれないから、寒かったですよ。
尚ちゃんのp部屋に行ったけど寒かったです^^
おやすみ
アバター
2022/12/03 20:26
こんばんは 12月になって急に寒くなったね こちら今朝の気温は 零下1.7度cだったよ 良い休日を!
アバター
2022/12/03 20:24

こん✩.*˚

今日はとっても豪華なコーデですね~☆.。.:*・゜
やっぱ赤いマントは存在感あるし、
一気に高貴な雰囲気が演出できる!!
ドレスは結局、第一印象で気に入った黒にしました✿
けど…シルバーアクセと黒の取り合わせの衣装は
やっぱり何かコーデは私にはしづらいかもです(^_^;)
使われてるアクセの金属の色って小さい面積なのに結構重要ですよね…!

アバター
2022/12/03 20:08
こんばんは。
すっかり寒くなり、冬のコートを出しました。
今週は色々とバタバタでしたが(笑)、明日は掃除と溜まったアイロンがけを頑張ります!
インフルエンザも流行る時期なので、体調管理に気を付けますね。
なおさんも、あったかくしてお過ごしください♪(*´▽`*)/
アバター
2022/12/03 20:04
おこんばんは☆穏やかな良い週末となりますように<(_ _)>
あんまり気温が上がらないようなので、暖かくしてご自愛です<(_ _)>
明日は朝一の資源ごみ回収ですが、起きれるかなA^^;
アバター
2022/12/03 20:02
こんばんは~寒くなりましたね~コロナとインフルに気を付けましょうね
アバター
2022/12/03 19:36
こんばんは!炬燵入ってネックウォーマーで結構暖かい!あとハンドウォーマーで完成?ww
アバター
2022/12/03 19:30
寒さも本格的になりましたね(〃´u艸u)=ε3
暖かくしてよい週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)
アバター
2022/12/03 19:23
おこんばんは なおちゃん~♪

渡辺徹さん この間テレビで観た時痩せたなと思ってたの~
まだまだ61歳 とてもショックでした。(涙)

うんうん なおちゃんも言うようにタモリはサングラスだよね~

新作は何だか考えてしまったのでまだ背景2枚とフレームだけ♪
今回の背景まだ買っちゃうかも?昼間も欲しいと思うしね。
来週のサンタ服も素適なのが出ますように♪

サッカーは嬉しい決勝に進んだのでまた生で観たいと思ってるよ。

なおちゃん 来週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

アバター
2022/12/03 18:54
こんばんは~  よい週末を~♬^^
アバター
2022/12/03 18:50
こんばんは~^^
今日のプリンセスもとっても綺麗です~(#^.^#)

私もタモリさんのイメージはサングラスです^^
アバター
2022/12/03 18:15
こんばんは。
ニコタ3周年おめでとうございます。
私は4年目になります。
今日のコーデも素適ですね。
お姫様、女王様でしょうか?
今日はインフルエンザワクチン接種してきました。
結構混んでいました。
又22日から店イベントですね。
黒ガチャ用にキラキラ貯めなくちゃ。
アバター
2022/12/03 18:15
クロアチアが、
対戦相手がスペインじゃなく、
日本でよかったと思っているのが
ちょっと悔しいですね。
頑張って、勝ってほしいですね!
アバター
2022/12/03 17:59
こんばんわ~
寒くて、コタツを出したらウトウト寝ちゃいますw
良い週末を過ごしてね♪

3周年おめでとうございます。これからも宜しくね
アバター
2022/12/03 17:40
おこんばんわ。今日はお天気よくてポカポカでした♪
アバター
2022/12/03 17:40
こんばんは♫
おでかけから帰宅して、お部屋が15度だったので温めてくつろいでます。

お日様が差し込むと暖かいですよね。
暖房費がかさむので、陽の光に感謝です。
午後からは、一段と冷え込んじゃいますけどね。
今日は、冷え込みが厳しいみたいなのでストーブつけて温まりながら過ごします。
アバター
2022/12/03 17:12
こんばんは。
サッカーはさっぱりわからないけど(∀`*ゞ)エヘヘ 
あの9番の選手足早くて凄いですね^^
良い週末をお過ごしくださいね(^.^)/~~~
洗濯物が乾かない~~(;´Д`)

今日のキラキラは 10と3 (;´д`)トホホ
タウンイベは110個 これはどうなのかな?まだ2種類しか出てないけどw
アバター
2022/12/03 16:54
こんにちは^^

歌うティーカップが手に入ったので、こんなコーデにしてみましたwそこで偶然分かったんですけど、頭にシロクマを載せたまま、白いシルクハットをかぶるとシロクマの透かしの模様みたいになってちょっとおしゃれな感じになりました。
アバター
2022/12/03 16:47
こんにちわぁ^^ノ
今日も寒いですねぇ><
何か暖かい物が食べたくて夕飯は鍋にします(^ω^)
家の玄関の横にあるゴールドクレストに赤いリボンを沢山付けて
クリスマス仕様に飾ったら可愛くなりましたぁ(*^^*)
アバター
2022/12/03 16:18
こんちゃ~^^
渡辺徹さん とても残念だね。
高校生の時 渡辺徹さんに似ている先輩に憧れてキャーキャー言ってた時期があるのよ。
渡辺徹さんも大好きで 約束 よく聞いてたな・・・。
まだ若いのに・・・。
寂しいです。
アバター
2022/12/03 15:58
なおちゃん^^
私も11/28で登録3周年でした。
これからも仲良くしてね^^

(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/12/03 15:44
こんにちは。
遅くなりましたが、師走もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/03 15:43
こんにちは
ピグが終わってしろもニコタに来ました。
3年ですね、此からも宜しくお願いします。
楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/03 12:27
速報
なおちゃんの 畑が満水です。
アバター
2022/12/03 11:28
こんにちは♪
今朝電線に止まっていた十数羽のスズメ。
新たなスズメが止まりに来ると
一定の間隔を空けるように一羽ずつ順番に移動。
スズメもソーシャルディスタンス?w

↑私もタモリさんにメガネのイメージはありませんでした。
個人的にはおぎやはぎが一番かな~。
でも3Pのためにタモリさんと答えておきましたw

渡辺徹さんの訃報は年が結構近いせいもあって
最近の訃報では一番衝撃を受けました。
ご冥福をお祈りしたいと思います(-人-)
アバター
2022/12/03 11:19
こんにちは~ 

今朝は昨日以上に冷え込みました。
今日も暖房が大活躍しそうです(汗

早速朝一でおでんの仕込をしました。
おでんだねを鍋に入れて出汁で下茹でします。
ひと煮立ちしたらつゆの素を足して、再び煮立たせたら、火を消して置きます。
味をしみ込ませるわけですね。
後は食べる前に火を入れてひと煮立ちさせるだけです。
たぶんこれが一番簡単かつ美味しく作るコツ。
要は煮物の応用です。
 v(*^-'*)
アバター
2022/12/03 10:57
こんにちは♪
今日はいいお天気、これから外出して夜は忘年会でーす!
アバター
2022/12/03 10:50
こんにちは~♪ 
昨日とは打って変わっての晴天です。
今日は五目炒飯です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2022/12/03 09:13
おはようございます♪北日本で雨や雪、気温の低下に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/03 08:59
おっはよ~ん^^昨日のブラボーの余韻が残る中 外気は一気に寒々冬到来だぁ~><^^

(人''▽`)ありがとう☆~そばで温めてやろうと思ってくれるだけで 嬉しくて飛び上るわ!^^
昨日のW杯は後半から観ましたが 朝の元気貰えたなぁ~
アバター
2022/12/03 07:33
おはようございます。
今日通販番組に
渡辺徹さん出てました。
驚きました・・。
アバター
2022/12/03 07:26
おはよう(*^。^*)

今日は14℃の晴れですよ
お部屋は冷たい空気が流れては冷たいですヾ(≧▽≦)ノ
でもまだ気温高い方なのかなぁ~
他の地方じゃもう雪もチラホラ降ってるのかもね??
明日はお天気崩れるみたいだから今日の内にお洗濯いっぱい干すよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/03 07:20
 ̄O ̄)ノオハ

んだんだ タモリさんはサングラスなんやけどな?
メガネ芸人ってw
アバター
2022/12/03 07:12
おはようさん・・なおちゃん
何処かのお姫様ですね、凄く素敵です、何処へ行ったら逢える
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/03 06:17
次のクロアチア戦は大丈夫。0時スタートって、私が絶対に起きていられない時間帯だから。「見なければ、勝つ」もんね!
タモリさんは「メガネ」というよりサングラスのイメージかなぁ。最近露出も少ないし。3コイン欲しいからタモリにしたけど、本当はペイペイ芸人の宮川くんあたりじゃないかなぁ。
アバター
2022/12/03 06:11
おはよう。良く晴れています。寒くなりました。
アバター
2022/12/03 05:37
おはようございます(*^^*)
わあ、なんて素敵なお姫様コーデ♪♪
とっても華やかですね♪♪

最近訪問遅れ気味ですみません^^;
ニコ店イベのお祝いのお礼も遅れちゃいましたが、嬉しかったです♪ありがとうございます♪♪

サッカー嬉しいですね♪
昨日リアルタイムで観戦しちゃいました^^;

素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2022/12/03 02:11
こんばんは♪
日本スペインに勝ちましたね。
先制されたときはだめかと思いましたが、
ほんとすごいです。
トーナメントを勝ち抜くのは本当に難しいと思いますが、
頑張ってもらいたいですね。
アバター
2022/12/03 02:10
今から血糖値測って晩ご飯じゃ(* ´艸`)ww

朝・昼・晩が1つずつズレとるww
アバター
2022/12/03 00:57
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪土日もお仕事w
アバター
2022/12/03 00:35
こんばんは~
雪が降り続いています(-_-;)
それでも日中は晴れ間もありましたが雪が融ける気配はありませんでした
雨か霙が降っても翌日冷え込むと凍ってしまうのでとても危険です
なるべく転びたくないですね(;´Д`)
朝晩は冷え込みますので暖かくしてお過ごしください
週末楽しんでくださいね♫
アバター
2022/12/03 00:33
こんばんは(^^)
土曜はゆっくりするよ(^^)
で、日曜移動でまた北海道行ってくる(^^ゞ
アバター
2022/12/03 00:18
こんばんは。
タモリさん大御所ですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.