Nicotto Town



冷凍ミカン


朝起きて、寒いなぁと思いつつ、
おふとんで抵抗できる時間も過ぎちゃって
そろそろいい加減お布団でなきゃな時間。。
 
パジャマを脱いで着替えのジーパンに足を通して…
寒っっ( ゚д゚)!
うう、ズボンが冷凍庫に入れといたみたいに寒いよ~、、、
 
明日の朝はこれより寒いとかって報道でも言ってる、、
朝の冷蔵ズボンが冷凍ミカンならぬ
冷凍ズボンになっちゃうのも時間の問題かな?
 
黒タイツとかそろそろはこうかなぁ‥。。
それとも今日のコーデみたいなもこもこ靴下でも手に入れるべきか。
、、リアル暖か衣装、もう少し充実させたいにゃあ。
  
 
☆☆ 
 
 
12月に入った途端、一気に寒くなっちゃったねー…
 
なかなか冬眠せずのろのろと秋を粘ってたつむりんも
カタツムリの殻の外に膜を張り、ついに冬眠生活に入っちゃいました。
 
とりあえず枯葉を多めに敷き詰めて、、
小さいダンボールをさらにひいてちょっとだけ気持ち底冷えを断熱。。
そして暫くのお別れ。
 
しっかし今年だけで結構大きくなったなぁ。。
 
また春が近づいたら会おうね、おやすみなさい($・・)/~~~
 

アバター
2022/12/04 23:48
uniさんこんばんはー♪

さんむいです。
そそ、ズボン系をはくとき冷たい布が直接肌に刺さるぅうう~  ゎわっ、冷たいーーーっ!になります

つむりんは、小っちゃい方だったよね。
大きくなったんだー。よかったねー。(*´▽`*)

最初小さすぎて見つけにくいって言ってたもんね。
飼い主さんの愛がこもったレタスやトマトやニンジンをもりもり食べたんだねー(∩´∀`)∩

殻の外に膜を張るというのが想像できにゃいです(;´∀`)ドンナダーーー??
にょり&つむりん、ゆっくり休んでね
アバター
2022/12/03 23:43
こんばんは(*^^*)
冬のモコモコ靴下は定番ですw
靴下2枚履きと足首のサポーターは必須^^
今日も寒かったです(*´з`)
カタツムリちゃん達、遂に冬眠ですか☆
また暖かくなってきて、近況報告が聞けるのを楽しみにしてます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.