Nicotto Town


く~よん♪


明日は発表会(; ・`д・´)


こんばんは☆彡

急に寒くなり・・・
そんなことも言っていられず・・・
明日はとうとう
発表会(; ・`д・´)

私、
火曜日に発熱でお休みしちゃったのよね(@_@。
受診してPCR検査をしてもらって
インフルエンザ&コロナは陰性で
翌日には復活\(^o^)/
月曜日も
悪寒がしていたけど
体温を測るときっとダメになっちゃうから
お家に帰ってから
確認したら
38.7℃だったのよね((+_+))
いつものロキソニンを飲んで
寝る前と就寝中は37.8℃
翌朝(火曜日)は37.3℃と受診後は
36.8℃前後で落ち着いていました。
食欲もあったし、大丈夫だとは思ったけど念のため
1日休養があって、何とか元気にやっています(●´ω`●)

それじゃあ、明日は8時出勤です。

素敵な週末となりますように・・・☆彡

アバター
2022/12/05 22:36
発表会は無地に終わったかなぁwww

く~よんちゃん体調を崩しちゃったかぁ~~~(☍﹏⁰)
悪寒の症状が出てる場合はとにかく暖かくしないと駄目だけども
外出してる時は、それも厳しかったりするんですよねぇ・・・

↓↓↓アイスちゃん
まさに荒療治なので、あまりやってはいけませんがw
この場合は必ず家族の誰かに伝え入浴しないと
危険でもありますので(*◕‿◠*)з
そして必ず改善する保証もありませんのでw

ただ今回もく~よんちゃんはロキソニンを服用したようですが
飲み慣れている薬は効かない場合もありますので
そんな時は他のカコナールなどを服用して下さぃლ
アバター
2022/12/03 20:04
この1週間で季節が逆転しましたね><

これからの時期はコロナだけがクローズアップされてますが
風邪が流行する季節でもあるので用心したいとこです><
くーよんさんは1日で回復したみたいなので良かったです^^

昔、メルモさんに悪寒の時は荒療治だけども
熱いお風呂に入ればスグに悪寒は消えると聞いて
入ったら本当に1瞬で治った事を思い出しました^^
確か43℃くらいの湯に10分くらいつかってました(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.