Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+トナカイだと思う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

惜しかったです。


朝から良い天気でしたが
室温が11℃とヒンヤリ><
もちろん炬燵のスイッチを入れて
暖かい紅茶を飲みながらテレビを見ていました^^;
その後日差しが窓から入ってきたので炬燵は消して
座椅子に座り日光浴w
本当に夏と違って冬は太陽がありがたいです(^人^)
結局最高室温は17℃と低めでしたが
なんとか暖房要らずで過ごせていました
現在は14℃となったので炬燵のお世話になっています
15℃以下になると流石に点けちゃいますね><

サンタ服なのにトナカイの尻尾が付いているアイテムです
どうやら一式購入したようで
珍しくブーツとカチューシャがありました^^;
とりあえずトナカイなので
サンタを乗せたソリも引っ張ってみました(^O^)v

アバター
2022/12/03 20:03
>トシさん
寒いですよね^^;

>LEAFGさん
必要ですよね^^;
アバター
2022/12/02 23:39
温風機点けてます・・・^^;
アバター
2022/12/02 22:04
とうとうミドモも半纏を着ていますw
アバター
2022/12/02 21:16
>ナンシーさん
何気にトナカイのコーデって可愛いですよね^^
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/12/02 20:39
この前の美枝子さんのトナカイコーデが可愛かったので真似しました。
このコーデも所持されていたんですね。可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/12/02 20:23
>ケイトさん
ありがとうございます^^
本当に冬らしくなってきましたね
アバター
2022/12/02 20:19
トナカイコーデかわいいですね。
今日は寒かったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.