Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


簡単



今日は、昨日のおでんが残っているので

温めるだけです。

明日は、ブリの照り焼きです。

お腹が空きました。

そろそろ夕食にしましょうかねー。

アバター
2022/12/03 00:27
ゴットさん
こんばんは♬私の思い過ごしかもしれませんが、師走になったからか慌ただしく感じます。
今夜は、眠れそうにありません、またオールかな…明日は予定ないからゆっくり出来るけど薬を飲まなきゃいけないから、朝はきちんと起きたいのです。
おでん美味しかったですよ、大根にもしっかり味が染みていました。お好み焼きいいですね(*^^*)広島風よりも大阪風の方が私は好きです。
ゴットさんも、朝は暖かくして出勤して下さいね。風邪にはご用心ですよ(^^)/
アバター
2022/12/02 22:53
愛実さん♫こんばんわあー☆帰宅後は疲れで寝落ちしてた(・・;)
良いよねーカレーと一緒で一晩経ったおでんは味が染みて美味しいよね。僕は、今夜は豚玉お好み焼きでした。
あすの朝は底冷えです。暖かくしてね♫
アバター
2022/12/02 21:26
ひよりさん

こんばんは♬
そうですね、今夜も冷え込んでいます。
早朝は気温が一桁だったのではないでしょうか^^;
今日は、美容院で髪を切ったんだけどね、思ったより短くなっちゃった。
まぁ、長くなるのを待つしかないです(>_<)
おでんの具も好みがありますよね。
私は、独り暮らしなので自分の好きなものを選んで作れるのが特権です(^^)/
アバター
2022/12/02 20:57
みかん(^^♪ちゃん

一緒だったねー!
餅巾着は美味しいよね♪わが家も入れたよ(^^)/
昨日と今日でやっと完食しましたぁ。
アバター
2022/12/02 20:41
こんばんは♪
12月に入って冷えますねぇ。
今朝のサッカー見るのにこの冬初めて石油ファンヒーターをつけました。
♡愛実♡さん今日はハードスケジュールだったんですね^^おつかれさまでした^^
昨日のおでんは味が染みて美味しいですよね♪
私が好きなおでんの具は、玉子、大根、こんにゃくです(笑)
アバター
2022/12/02 20:39
おおおおおおおおおお
うちも おでんだったよ~
餅を入れた巾着 おいしかったー^^
アバター
2022/12/02 19:58
さや。ちゃん

カキフライ美味しいね♥
おでんは、しみしみで美味しく完食したよ。
和食でお魚が食べたくなったから偉いって褒められと照れちゃうよ(#^^#)
アバター
2022/12/02 18:57
おでん2日目味がしみて美味しいよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
こちらもカキフライと煮物と味噌汁だったよー。
美味しかったよー
明日はブリの照り焼きかぁ。
お魚食べて偉い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.