Nicotto Town



12月のメンテナンス

12月8日朝10時~夕方6時まで全体メンテナンスみたいです

アバター
2022/12/03 00:03
ゆじゅかんさんこんばんは☆彡
いえいえ、お役に立てて良かったです(=^・^=)
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/12/02 23:58
こんばんは♪
メンテナンス情報ありがとう(●^o^●)
気をつけるね☆
アバター
2022/12/02 21:18
gen rinさんこんばんは☆彡
そうですね。
私もメンテナンスは最近多いなと思います。
確かに11月だけでメンテナンスが決済メンテナンスなども合わせると、3回以上で多すぎるので、12月はイベントが近い時期にメンテナンスをやってほしいですよね。
いえいえお役に立てて、良かったです。
おきづかいありがとうございます。
gen rinさんも体に気をつけてください

愛☆さんこんばんは☆彡
お久しぶりです(=^・^=)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いえいえ、お役に立てて良かったです。
アバター
2022/12/02 19:08
お久しぶりです…。
中々コメント出来なくて…

体調が悪かったり、忙しかったりで…またよろしくお願いしますね(*´∀`*)

メンテの時間教えてくださりありがとうございます。助かります(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2022/12/02 18:36
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
先程別の方からも情報がありましたが多すぎますね。
少し考えないといけない気も致します。
のぞみ子さん、かなり冷え込んでいませんか?
該当の場合は、暖かくして風邪をひかないようにお過ごしくださいませ。
どうも情報をありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.