Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

今日のキラキラは コーデと展望 : 4択は フランス です

アバター
2022/12/02 21:14
こんばんは♪*.
3日前は20度超えだったのに...急に寒くなりすぎですね><
真冬越せるか不安になる寒さです( ; ; )
サッカー朝起きて結果見てびっくり...勝ちましたね!
決勝進出!日本おめでとう☆彡
遅くなりましたが12月もよろしくお願いします(pq・v・)+°
アバター
2022/12/02 20:06
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 今帰ってきました 外は寒いよーでも花金ですから大丈夫だけど 体調は管理してくださいね。
アバター
2022/12/02 19:45
ゆきさんワンピースかわいい〜♪
リスさんどんぐり持って可愛くて癒やされます
ヽ(=´▽`=)ノありがとう
アバター
2022/12/02 17:50
動物いっぱいに囲まれて、いいね(^^♪
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.