Nicotto Town



12月2日うさぎ倶楽部コーデ企画



おはようございます

今日ここたん御一行はディズニーランドに来ています

シンデレラ城が見えますね

うさぎちゃんたちもドキドキワクワクです

イルミネーションが綺麗ですね

アバター
2022/12/03 17:31
ふぁりちゃん こんばんは
忙しいのにコメント書きに来てくれてありがとう
痛いのは辛いね~
食事制限はないの?チョコと柿の種かぁw
早く退院できるといいね
ふぁりちゃんも大変なのにお疲れ様です
入院中の面会は出来ないのかな?寂しいね
ふたりのラブラブぶりは変わってないようねw
早く治りますようにお祈りしています
アバター
2022/12/03 17:21
こんばんは♫
なんとか必要なものを届けに行ってきました。
病院暮らしをする主人は、とても暇そうです。
暇そうなので、タブレットももっていってきました。
ついでに、チョコとかきの種を忍ばせて届けてきたよ。笑

今は、肺の穴から漏れてたまった空気をぬく穴をあけて
管を通しているんだけど、久しぶりに痛いらしい。

チョコやかきの種を食べて痛みと戦って。とメッセージおくって
病室から駐車場がみえるというので、駐車場まで行って
7階をみあげて、小さな窓からちらっとみえる主人っぽい姿に手を振りながら
少し携帯でおしゃべりして帰って来たよ♡

さみしいけれど、がんばります。
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2022/12/03 17:10
るかちゃん こんにちは
ディズニーだからいやがおうでもテンション高くなっちゃうよ
うさぎちゃんたちも楽しみにしてるみたいですw
アバター
2022/12/03 15:33
シンデレラ城きれいだね~^^
うさぎちゃんたちもうれしくてテンションあがってるw
ウフフ♪ クリスマス、cocotanも楽しみだね♪
アバター
2022/12/03 14:24
涼子ちゃん こんにちは
画面には映ってないけど、涼子ちゃんも一緒だよw
かわいいっていってくれてありがとう うさぎちゃんも喜ぶわw
アバター
2022/12/03 11:15
cocotan おこんにちは~♪

cocotan御一行様と一緒にTDLに行きたい涼子です~♪
いつも可愛いcocotanとうさぎちゃんたちだね♪
アバター
2022/12/03 09:58
コロ子さん こんにちは
ディズニーは23~24日と行く予定です
のんちゃんは一人でお留守番です
一泊なのでホテルに行くより落ち着いて入れます
アバター
2022/12/03 09:56
はる❤ちゃん こんにちは
シンデレラ城を見ていたらディズニーを思いました
うさぎちゃんたちは初めてのディズニーで嬉しかったのかもw
アバター
2022/12/02 18:53
もうリアでディズニーランドに行ってるのかと思っちゃった。
その時はうさぎの のんちゃんはお留守番?ペットホテルかしらね。
大人になってもディズニーに行けるとはなんて幸せなcocoちゃんでしょう。
コーデもcocoちゃんらしく可愛いですね。
アバター
2022/12/02 14:10
こんにちは(*ˊᵕˋ*) コーデ投稿(*´▽`人)アリガトウ♡
うさぎちゃんとディズニーランド行ったのね(*^^*)
楽しいクリスマスだね⸜( *´꒳`*)⸝
アバター
2022/12/02 12:18
ぴるえっとさん こんにちは
褒めていただいて嬉しいです
ホントに12月はディズニーに行くんですよw
アバター
2022/12/02 12:16
べるたん こんにちは
今日は寒いね~
クリスマスシーズンのディズニーは激混みよw
アバター
2022/12/02 12:15
翔(うさぎ)さん こんにちは
ありがとうございます
初期のクリスマスっぽいですよね
うさぎちゃんたちは寒いでしょうね~www
アバター
2022/12/02 12:13
コーデとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
TDLでうさぎさん達と楽しみまくってください(^▽^)/
アバター
2022/12/02 11:52
おはよー。寒いねぇぇブルブ(+o+)。
ディズニーのクリスマス、行ってみたいな♪
アバター
2022/12/02 11:40
おおお~。
なんというか、クリスマススーずんに入ったばかりという雰囲気が凄くある。
宮殿の庭にクリスマスツリーが出たばかり。
うさぎたちも冬痛く。
そして主人公はとてもかわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.