Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 3

4択ーフランスです

アバター
2022/12/02 19:41
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
うれしいなぁ~ありがとうございます(^_^)/~
毎日寒いですね
風邪引かないようにお気付けてね
アバター
2022/12/02 19:38
あずささんこんばんわ(^^♪~
毎日寒いですね今朝の最低気温4度でした
羽根布団に変えてぬくぬくでした
お互いに風邪引かないように頑張りましょう。
アバター
2022/12/02 19:07
今晩は
赤いドレスが赤いお目目によく似合ってますね
今日も寒くて厚着になってしまいました
アバター
2022/12/02 18:18
こんばんは~^^
天気予報通り12月入って急に寒いですよね
今日は昨日にも増して寒くて
最高気温も一桁でした^^;
お互いに風邪ひかないように気を付けましょうね^^
アバター
2022/12/02 10:21
アウター以外はキラキラで頂きました
夏ちゃん毎日寒い日が続いていますがお体ご自愛下さいませ
アバター
2022/12/02 09:53
おはよぅ~赤いトレスもとってもお似合いですね。
キラキラ足りないからもらえないよ(^ー^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.