Nicotto Town



フリマ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
コーデ広場 4

4択 フランス ☆

ニコタみくじは 大吉 ☆

ついにゲットできた難攻不落?の『シナモロールの サンタクロースL』
今までのチャレンジはすでに20回以上かも・・・

今回もちょっと痛手とも言える目玉クラスアイテム5つ揃えてのゲットでした><

これまでもかなりいいアイテムを揃えてチャレンジしてもダメで、
流石に目玉クラス5つで落とせましたけど・・
ちょっともったいなかった感じかも^^;

とは言っても、どれもほとんど使わないアイテムだったので
ま、いっか^^;

アバター
2022/12/04 00:09
こえだ さん
このアイテムは元値が高いこともあって
かなりいいアイテム揃えないと相手が手放してくれないので
苦労しました^^;
でもお気に入りアイテムかもです。
目玉クラス5つは勿体無い感じがしましたけど・・
持っていてもほとんど使ったことのないアイテムなのでまあ、よしということで^^;

フリマ、つまらないものを出してもいいアイテム出してくださる方もいらっしゃるし、
これじゃ無理かも?というアイテムで応募してもサクッと交換できちゃう場合もあるので
タイミングと運かもですね^^
アバター
2022/12/03 23:11
可愛い^^
頑張った価値がある素敵なアイテムですね!!
おめでとうございます。
目玉クラスのアイテムといえども、相手の人が持っていたら、
交換してもらえないでしょうし。
フリマは運もあるのかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.