Nicotto Town



12/2 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ コーデ・展望


4択 フランス

アバター
2022/12/02 21:39
あきりだちゃ~んたくさん走り回ってお腹空いたでしょ?
ぶちょ今ね菊芋マカロニグラタン・温玉カレーグラタンを作ったからお届けしますよ~
グラタンは意外と簡単で毎回美味しく作れるんだ~
今の時代外でエビグラタン食べたら1500円だもんね・・
あきりだちゃんは特別パイナップルのゼリーもサービスしちゃうよ~
羊羹巻きも食べる? 不二家のチョコレートもあるよん
アバター
2022/12/02 19:43
こんばんは、スペイン戦勝ち進んだみたいね~~

凄いね~~(^ー^*)

週末も暖かくして過ごしてね~~
アバター
2022/12/02 10:49
こんばんは。
ミスコンの女王のようですけどシンデレラかな。
魔法の杖も持って12時まで魔法が使えるのかな。
ポチッとな凸
アバター
2022/12/02 02:54
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
さあ、勝負だ!  スペイン撃破だ  ガンバレNippon! 森保Japan!
素晴らしいドラマを魅せてくれ!


今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.