Nicotto Town



ANN3人体制に

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は12332人でした。死者が21人
(先週5639人に比べて6693人増)
大阪は5806人でした。死者が9人
(先週2644人に比べて3162人増)

明日早朝、4:00~FIFA WORLD CUP
日本VSスペインンが開始されます。
基本、勝利が決勝進出になりますが
条件によっては、引き分けでもOKかも
明日の朝のニュースは、どっちになるのか?

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
ちょっと気にしていた。謝罪の件はなかったのでホッ!
オープニングでは、11月は31日あると思っていた
ク保さん、あっと言う間の一年だったらしいです。
舞台、映画、ドラマ他の仕事があったからでしょうか?
今夜もやっぱり野球(楽天イーグルス)の話をしました。
そして、生田絵梨花(元一期生)さんから久保さんに
食事に行こうと誘ったのですが、「行きます。行きます。」
とかわしていたらしいのですが、久保さんが
以前、先輩を誘ってと回転寿司に行ったのですが
先輩が一言、
「それ(回転寿司)嫌って言う先輩がいるかもね。」
とポロリ。先輩は誰なんだろう。衛藤美彩?新内眞衣?
テーマは、
「あなたの近くのフッ軽(フットワーク軽い人)さん。」
ゲストに
埼玉県出身、四期生、23歳、田村真佑さん
愛知県出身、四期生、21歳、遠藤さくらさん
が来られました。
遠藤さんは、急遽決まりました。
田村さんは、浜松町の文化放送から来られたので
1:30頃から、出演(登場)
遠藤さんは、2:00位からの出演(登場)になり
3人でのトーク番組のような感じでした。
田村真佑さん出演の舞台「たぶんこれ、銀河鉄道の夜」
の話になり、先行予約の告知も
そこで、遠藤さくらさんの取り調べに
さくちゃんの色々聞き出そうしてました。
この時間、何をしているの
夜更かしが好き、楽屋でボッーとしている。
休みの時何しているのと2人が必死。
「みんなと同じですよ。」「お家から出ない」
堕落の懺悔室では、久々昔の久保(堕落した)
が出ました。リスナーからのメ-ルで
「冬場の椅子はアウターのクローゼット」に反応した
さくちゃんが「私じゃん!」で3人が共感

31stシングル「ここにはないもの」のユニット曲
「銭湯ラプソディー 」(与田・山下・田村・金川)
「アトノマツリ」(遠藤・賀喜・林・北川・弓木)
「甘いエビデンス」(久保・伊藤・柴田・中村・林)

来週もゲストが来られる事に
神奈川県出身、三期生、23歳、副キャプテン梅澤美波さん
福岡県出身、三期生、22歳、与田祐希さん
が来られます。
来週も「堕落の懺悔室、人間失格」をするらしいです。
これからは、3人体制?

昨日のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20221201010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20221201010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=39Q6yN3P4go

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.