Nicotto Town


のほほん日記


指先の冷えが半端ないんじゃよ


手の指先がキンッキンに冷えております。

おこたで温めても、おこたから出して暫くすると冷え冷えに;x;
布手袋買おうか真剣に悩んでおります。

アバター
2022/12/02 18:08
>らな♪美蛙☢さん

こんばんは。情報ありがとうございます~❤

ハンドウォーマーや指ぬき手袋も考えてはいたのですが、指先がガン冷えしてるので手袋方面に心が揺れております。
指先出てた方が操作性や滑り止め方面で有利なのは分かっていても痛いんですものぉぉ、指先が;x;
アバター
2022/12/02 17:49
キンキンに冷えてる時は
シルクのハンドウォーマーを使っているケロ^^
手袋の指先が切れてるやつw

指先が出てるからスマホ使えるし
手首が温まるとポカポカしてくるからなかなか良き品だケロ(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.