Nicotto Town



12個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 5


神社とビーチで7-5でしたにゃ。
昨日は最低ポイントの13個だったからうれしいにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルも引き分けのままにゃ。
12月イベは年末年始イベと重なるので期間が短いにゃ。
連続で借金こさえると取り返しつかなくなるにゃね。
まー、にゃんこの運に任せるしかないにゃ。

にゃんこの八百屋さんに行ったにゃ。
にゃんこはいたけど冷蔵棚の下に潜り込んでいて、時折カリカリいわせていたにゃ。
性格がシャイなシャイシャイにゃんこだから
看板にゃんこの仕事は出来そうにないようですにゃ。
以前いたにゃんこはえらかったにゃね。

買ったのはバナナ2房(4本×2)、リンゴ4個、ブロッコリ(大)1、
ピーマン(小)10個入り。600円でしたにゃ。
ブロッコリだいぶ安く出回ってきてるきがするにゃ。
柿3個100円も買っとけばよかったかにゃ?

今日の夕食は今ご飯炊いたところで、湯豆腐+シラス+納豆でいいかにゃ?
な感じですにゃ
明日朝はブロッコリ蒸して食べるかにゃ?

高血圧の薬が切れそうなので、明日は午後から病院行くにゃ。
血圧帖仕上げておかないとにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.