Nicotto Town


サファイア


12/1 キラキラ集め 4択 明太子

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4

12/1(木)曇り     14℃


予報通りどんより曇天で寒い12月初めの日
です、群馬県甘楽郡甘楽町の「めんたいパーク」
までドライブに行って来ました。
全国で7店舗目の新設店舗です。
明太子大好き!人間です、
覚えていて下さり、誘われて連れて行って頂き
ました。
車の中はぽかぽか暖かかったので、風景を観ながら
ゆったり快適な旅でした。

東京都の感染者    12、332人
レベル3  オレンジに引き上げ


流行語大賞   
 2022ユーキャン新語・流行語大賞」の発表、
表彰式が1日、都内で行われ、その中からプロ野球
・ヤクルトの村上宗隆内野手(22)の“形容詞”に
もなった「村神様」が年間大賞に選出。
受賞ラッシュの一年はついに「20冠」に突入した。


✨キラキラ探しは直ぐに探せました。


4択クイズ   化粧水を選ぶポイントは?
       「保湿力」でした。                       
                                
                     







アバター
2022/12/02 07:33
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカー決勝トーナメント進出だね
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく過ごそう
仕事の続きで見ただろうサッカーを。今頃寝てるね
明太子が好きかぁ~~インプットした
アバター
2022/12/01 21:15
村上選手を村神様と呼ぶのは面白いです、フアンの気持ち表してますね
めんたいパークなんてあるんですか?面白そう、行ってみたいです。
アバター
2022/12/01 21:00
こんばんはー!サファイヤちゃん?明太子は、辛子明太子と明太子どちらがお好きですか?( ´∀` )
快適な旅になったようでよかったですね!( ´∀` )
流行語大賞ですが、失礼ながらわかりませんでした。。。
時代に取り残されないようにしないと。。。(;^_^A
アバター
2022/12/01 20:19
こんばんは。いつもありがとうございます支援です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.