Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで カニで 鯛を釣る?


たった今、フリマ広場を観ていたら

こんな出品がありました。
出品されていたのは
このアバターが手前に持っている赤いカニです。
これは青ガチャ第103弾の目玉です。
ポチャッコのつぎはぎパーカーは、萌え袖ですので
カニは半分しか見えません。

このカニの出品者さんの求めには
「最近のP限定  下記Pガチャ」
「黒80弾 目玉のチョコ・グレーテル
 コラボガチャ つぎはぎパーカー>ウィッチワンピ
 色24弾 眠る黒バラ 色25弾フェネック」と書いてあります。
とてもはっきりとした求めです。
ですが…青ガチャの目玉で
黒ガチャの目玉や、コラボガチャの人気品や
色ガチャの目玉を希望とは!

ええ~~(;゚Д゚)これに応募する人がいるのかしら?
と思って、観ていたらすぐに応募が入りました。

(;^ω^)『海老で鯛を釣る』、というのはありますが
カニで鯛を釣る、ということがあるのかしら?
とても気になっています。(;^_^A





アバター
2022/12/02 20:52
ゆこたんさん
ちょうど起きた時4時半過ぎで同点で
気が付いたら点が入ってビックリでした。
すごかったですねー
おめでとうございます。
アバター
2022/12/02 16:21
ケイト☆さん
今朝のあの大逆転勝利で、またさらに応援がヒートアップしそうです。
本当にすごかったですよね。
あのVAR 判定には本当にびっくりでした。
カメラの撮る角度で、こうも違って見えるとは。
ですが、もう結果は決まりました。
次を目指して頑張るしかないです。
最後まであきらめないあの精神力と、森保監督の采配が光っていましたよね。
アバター
2022/12/02 16:08
ああっ。蟹で鯛を釣るだった。間違えてる。
どっちにしても間違ってるが
アバター
2022/12/02 16:06
ゆこたんさん
今日以降さらに応援アイテムが高くなりそうですなあ( ´艸`)
エビで鯛を釣りましたー。逆はないよね
アバター
2022/12/02 09:47
ケイト☆さん
おおおおお~~~
それは凄いです!!
そういうことを、海老で鯛を釣る、というのですよね。
いいなぁ~~♪
まさに、今はワールドカップが大注目ですからね。
流石です!!
アバター
2022/12/02 05:21
先日cのニッポン応援メガホンアイテムで
Pレア二品と、P背景と色ガチャ普通品をゲットしましたよ。私。

タイでエビが釣れたのかなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.