Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

ブービーでした。(;^ω^)昨日はピンクだったのにね。


今日は・・・昨日からの冬型続く・・・時雨です。
雨ふったりやんだり、くもったり晴れたり。筋状の雲がくるたびに雨雲通過ですから。(;^ω^)
冷たい西風がビューと歌ってますわ。

最高気温9℃くらい。エアコンつけてます。

今回の寒気は、もしかして初雪もありうると言ってるので・・・
タートルネックのTシャツとかをタンスに出しました。靴下も真冬仕様のものに。

でも、下手に厚着にすると汗かくので・・・少しずつです。^m^

アバター
2022/12/02 13:10
☆ミィさん、わたしは昨日からヒートテックの長袖ですよ。(;^ω^)

☆るみゅなさん、わたしも昨日手袋とマフラー出しましたわ。まだ使ってないけど。(;^ω^)

☆しーちゃさん、しーちゃんもね♪
アバター
2022/12/01 22:25
ゆきみんさぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語がおかしいwww
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 20:43
こんばんわっ
12月入り!予報通り冷え込みましたね~:;(∩´﹏`∩);:
朝も結露がびっしり(;'∀') ルームソックス履いてコタツに足入れてますw
スマホタッチできる手袋も準備OK( ¯꒳¯ )b✧
今月もよろしくおねがいします♪
ガーデン真打ですねーっ!レベルアップおめでとうございますっ٩(。˃ ᵕ ˂ )و
アバター
2022/12/01 17:50
ほんとに寒くなりました。
肌着はランニングですが上のシャツも薄手
今日は少し厚手の物を着ました。
真冬の格好はまだ先ですが
家の中ではエアコン欠かせません~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.