Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 5

4択→「保湿力」



神社広場→神社本殿屋根


ビーチ広場→海の家のカフェの白い屋根

アバター
2022/12/01 15:45
シンシンさん♪こんにちは~
12月もよろしくお願いします。
ニコ店イベ、達成おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
一段と寒くなりましたよね。
今月、早く過ぎて欲しい(>_<)
大掃除やら色々待ってるが・・・
いつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/12/01 15:40
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/12/01 15:32
たもちゃん❤

今日沢山貰えるのなら、
ピンクデーで大漁のほうが嬉しいかも?
たもちゃんは、キラキラエイト∞だったのね。
全然、「ミミ様」よりもいいよ~~
アバター
2022/12/01 15:25
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~♪ (∩´∀`)∩
おtamoは、キラキラエイト∞でした~ ミミ様より いいよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.