Nicotto Town



はちみつ紅茶



honeycatは以前ちょっと高いスーパーではちみつ紅茶を買った!
honeycatは気に入ったはちみつ紅茶が無くなったので同じ店に買いに行った!
honeycatは店員に「ウチでは扱ってないし、過去にも扱ったことが無い」と言われてしまった!


マジかよ!?(;゚Д゚)ノ


ティーバッグ25袋入りの箱だったけど絶対この店で無きゃ買わなかったと言えるくらいお値段張るものだったし、店の入り口に山積みになってたはずなのに……orz
その店では存在自体なかったことにされてるけど、実家に帰った時にお高いスーパーとは全く関係ない雑貨屋でも小分けした袋を扱ってるの見かけたから他のデパートとか探してみようか、それともオンラインショップは機能してるっぽいから送料かかってもそちらで買おうか悩み中です(;´・ω・)

アバター
2022/12/02 04:57
masaさん<
お店の入り口自動ドアが二段階あって、一つ目のドアの内側、二つ目のドアの外側という微妙な位置に積んであって、店内の陳列棚には置いてなかった記憶から普通の商品の扱いではなかったのかも(-_-;)
アバター
2022/12/02 04:40
聖徳さん<
ほんと、あっという間に師走ですね(;´Д`)ノ
年賀状書かなきゃ、お歳暮送らなきゃ~
アバター
2022/12/01 10:18
あっ、もう一つ可能性が・・・
在庫確認に行った際、山積みとかの場合、別枠になってる可能性もあるから・・・
店員さんが探す欄間違えたか。
コレが一番有力な感じも。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/12/01 06:07
おはようさん・・catさん、寒く無いですかぁ
若狭だよなぁ~どんな仕事してるんだろう、話聞きたいです
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.