Nicotto Town



今日のキラキラは ビーチ 神社 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

4択 保湿力 ☆

アバター
2022/12/01 15:26
こえだ さん
長野に引っ越してきた当初、経験したことのない気候酔いやら
冷えによる膝の痛みや頭痛などを経験して確かに保温力って大事だなあ、と実感です^^
寝るときは頭にはあったかフード、そして足元は常に電気膝掛けや分厚い靴下やレッグウォーマーで
暖かく、を心がけたらここ数年頭痛や痛みもほとんどなく零下続きの極寒の冬も快適に過ごせています^^
ちなみにこちらの景色で一番好きなのは冬。

観光客も少なく、あちこち流れる湧水の透明度もさらに綺麗で
雪景色はため息ものです^^
アバター
2022/12/01 14:58
保湿力
も欲しいけど、今日の寒さで保温力も欲しいですw
こちらも寒くなりました。
温かくしているつもりなのですが、頭が痛くなってきて、
関節もこころなしか痛くなってきたので、もう一枚、
あったかいフリースを羽織ってみました。
そちらはいつも、こんな寒さなんですよね・・。(今、予定最高気温の9度です。)
私も、そちらに比べたら、これくらい、なんのその・・と頑張ります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.