Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

神社・ビーチ 4択→保湿力 

8個、まあまあ

アバター
2022/12/01 21:52
ティーティーさん
うわぁ、嬉しいけど、こんなに貰ってよかったですか?
でもでも嬉しいです♪ありがとうございます(#^.^#)
87弾の頃はニコタ放置しちゃってたので全然アイテム持ってないです。
大事に使わせて頂きますm(_ _)m
アバター
2022/12/01 21:47
トマトの背景があったのは青ガチャ87弾です。
青ガチャ87弾アイテム送りました。
アバター
2022/12/01 21:00
じょんさん
私もタイトルは知ってますが、内容はしりませんでしたw
一応私の名前は雪の結晶を古い言葉で六花というところからつけたものです^^
アバター
2022/12/01 20:42
六花の勇者ってアニメ思い出したw
6人の勇者が選ばれて それぞれに花の紋章が身体のどこかに現れて
魔人と戦うってストーリーやったかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.