Nicotto Town



12/1 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ 神社・ビーチ


4択 保湿力

アバター
2022/12/01 21:46
こんばんは、本当にね~~ここ数日で本来の陽気に戻ったかな?

此方こそ12月もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/12/01 20:47
あきちゃんこんばんは
でました!
こういうの好き~
クリスマスのステキな夢が詰まってるわ。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/01 20:35
まずはお父様の退院おめでとうございます。(*^-^*)
施設に入ってもらうのが安心かもだけど お正月は家族と一緒にお家で過ごすのがベストな選択だと思います!
とはいえ面倒をみる人は大変だし 来年落ち着いたらゆっくりガールフレンドが沢山いる施設に入ってもらうのがいいですね~ ぶっちょも入りたいくらいだよw
あきりだちゃんお友達のお店もコロナで大変だったのかな~
それともガッポリ儲かり過ぎて悠々自適に移住生活でも始めるのかな~
お疲れさまでした( ^ω^ )
あきりだちゃん25人もお友達が集まったらそれはそれは盛大に最後楽しく過ごせるね~
いいないいな。。ぱ~とシャンパン開けちゃってはじけちゃえ~♪
当日ぶちょお迎えに行くからねw
アバター
2022/12/01 17:46
こんばんは。
師走になって年賀状とかお歳暮とか大掃除とか
慌ただしくなって来たような。
今月もよろしくお願いしますね(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/12/01 06:03
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

12月になりました。
慌ただしい師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

明日は4時からスペイン戦 
勝ち点3をもぎ取れ  ガンバレNippon 森保Japan!
早起きして応援頑張ります!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.