Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~64~♡ 



何時も訪問ご来店ありがとうございます。
仕事帰りが夜なのでニコ活は何時の深夜です。
その為寝落ちや早寝も多く
せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)
ゆくり拝見したいのでこちらへのコメントご協力
よろしくお願い致しますm(__)m

12月は公私共に忙しくなるので
無言訪問や不定期訪問お休みも多くなると思いますが
お許しを(。-人-。) ゴメンネ

とうとう師走に突入ですね。
今月は皆様も何かとお忙しくなる時期だと思います。
寒暖差で体調を崩されません様
今年最後の1ヶ月元気に過ごしましょうね(^-^;

アバター
2022/12/06 22:58
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/06 20:53
体調は日に日に悪くなってきてるような気がするよ
今日は無理して 19:00に退庁したけど
アバター
2022/12/06 20:17
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

お庭クリスマスですね~^^とっても可愛いです~(๑•᎑•๑)♬*゜

サッカー残念でしたね~><あそこまで頑張ってたのにPKで…3人も止められちゃったら
無理ですね><
最後は泣いてる選手の方を見てるのが辛くなってきて^^;
ここまで頑張った選手の皆さんはお疲れ様でしたの気持ちです^^
サッカー終わっても寝れなくてそれから1時間ドラマ見て寝ました^^;

ハニーピーチさんは今日はお仕事だったかな?寝不足大丈夫ですか?
今日は少しゆっくりできるといいですね(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/06 17:58
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/06 17:30
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/06 16:27
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
気温が2桁でも、やっぱり曇ってると肌寒いですよね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
しかも、この季節の雨も更に寒くさせますよね( ´꒳` ;):
こちらは、昨日よりは良いですがそれでも、今0℃なのです(´・∀・`)エヘ

うちも女の子です(=´∇`=)
キジトラで11歳なので、ここ数年は1年に2、3回血液検査してます(*ฅ•ω•ฅ*)
足元のヒーター付けると、ヒータの目の前で丸くなります( *´艸`)
どこのネコちゃんも、一緒ですよねヾ(*´∀`*)ノ
今日のお休みは、思い通りに過ごせてますか|q•д•,,)チラッ??

風邪ひきませんように。。。( *´艸`)♥
アバター
2022/12/06 15:28
こんにちは~^^
お休みのんびり楽しまれてますか?^^

可愛くて素敵な背景ですね~♬
それに^^
このマント こういう使い方もいいですね~(^^♪
すっごくお似合いで可愛いです~(#^.^#)

私もマントもう一度見てみます^^

アバター
2022/12/06 15:00
ぺットと自然とぺット。

可愛いコーデですなう。

本日18時からメンテ

8日メンテなう。気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/06 13:56
ピーチさん♡こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
お忙しい中いつも温かいご支援♨ありがとうです(人''▽`)

森保JAPAN!ホント~に残念でしたね( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
前半に先制点を取ってくれていただけにショックが大きくて・・( ⁝ื ‸ ⁝ื )
でも!ピーチさんの仰る通りで、4年後こそやってくれるはずですね!(^^)!

急に話変わって、1つ教えて頂きたいことがあるんですけど(^-^;
クリスマスツリーの種って、普段は売られていないのでしょうか?( ;∀;)
登録して明後日で3年になるのにそんなことも分からなくて
お恥ずかしい限りなんですけど(///ω///)
もし期間限定販売なのだとしたら、いつから売り出されるものなのか?
お分かりになるようでしたら教えて頂きたくて~(≧≦)

お部屋に飾るためのツリーが欲しくてもショップには売っていないみたい?(゚Д゚;≡;゚д゚)
で、ある日ガーデンの『合成』とやらを眺めていたら、そこで初めて
ツリーを自分で作れることを知って♪\(●^o^●)/ワーイ
ただ・・肝心のクリスマスツリーの種が全然足りな~~いっ!( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
って訳で(;'∀')ゝ
ピーチさんなら、ガーデンや合成にお詳しいそうなので
勿論お分かりになる範囲で結構ですので、教えて頂けたらなってm(__)m

宝くじ☆彡当たるといいですね~(⌒∇⌒)v
ジャンボミニなんて種類のもあるんですね?初耳でした^^
『大きいんだか?小さいんだか?ハッキリせいっっ!(╬ಠ益ಠ)ノ』
↑な~んて思っちゃうのは多分・・ワタシだけなんだろうな٩(ˊᗜˋ*)وアッハハ
アバター
2022/12/06 11:07
おはよーです♪

昨夜はドキドキワクワクさせてもらいました~(*^^)v
良い試合だった~~^^
ニッポン頑張りましたね!
PK負けは残念だけど、相手のGKすごかったです!
4年後は必ず!!
今よりもっと強くなってると思います!(^^)!

ハニーピーちゃまも応援お疲れ様でした❦
今日は良いお休みとなります様に♪
アバター
2022/12/06 10:49
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
キックオフ前に深い眠りについてました。
PKまで縺れ込むとは日本も力がついてきたんですね。
四年後が楽しみですね。
TVで、現地で観戦している邦人の方にインタビューしていました。
旅費とか色々、円安もあって、数百万ですって! また4年間貯金するんですね。
頑張れニッポン!! ですね。

今日は晴天!暖かくなりそうですね。
今日もいい日でありますように!


アバター
2022/12/06 09:26
ハニーピーチさん おはようございます♪
サッカー 私も寝ずに応援頑張りました。
結果は残念だったけど、あの長い闘いを走り抜けた選手に感謝ですね^^
きっと、次につながると思います。

そろそろ、私も大掃除に入らないと。来週あたりがいいかな(笑)
年末は、何年ぶり?かで、息子2人と一緒のお正月になるかも。
ゆっくりできないけど、楽しみでもあります。

今日は、ウォーキング楽しんでくださいね♪
私は、11月帳簿の締めをがんばろう!
アバター
2022/12/06 08:53
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (*^^*)
アバター
2022/12/06 08:40
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

今日は、お休みかしら?
昨夜は、 日本、残念でしたね~
四年後に 夢をつなぎましょう~♪(´▽`*)

ピーチちゃんは、ハーゲンダッツ食べたかな~ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日も ハッピーな一日を~♪
アバター
2022/12/06 06:58
おはようさん・・・はにーちゃん
遅くまで起きてるから見てだろうなぁ・・サッカー
ソロソロ日本が動く時間だろう
サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
楽しい日にしましょう
アバター
2022/12/06 02:27
ピーチさん、こんばんは♪

ピーチさんもクロアチア戦観てるのかな??
訪問しながら観ているのですが、熱が入りすぎて、なかなか進みませんw
なかなか点が取れないけど取らせず膠着してるとこです汗

日本頑張ってほしいーーー!!!
アバター
2022/12/05 23:04
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/05 22:52
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/05 22:36
こんばんは~^^
ジンジャークッキーの着ぐるみ可愛くてお似合いですね~(#^.^#)♬
表情もいいですね~♬
アバター
2022/12/05 22:08
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/05 20:47
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

6時からのメンテ知らなかった~って思ってたら緊急メンテでした^^;
バタバタします~ww
今日は最高気温もマイナスの真冬日でした><
今日は本州方面も雪の降る所があるかも…って天気予報で^^;
そちらで雪が降ると大変な事になりますよね><降らないといいですね^^;

日にち変わったらサッカーですね~٩(ˊᗜˋ*)و★ガンバ★って応援します(≧∇≦*)
アバター
2022/12/05 15:50
こんにちわ♬

ハニーピーちゃま可愛いです(*^^)v

今朝はまだ寒さもマシじゃ~んって思ってたけど、段々、暗く、冷えてきてます(*_*;
夕方5時辺りから、雨が降るとか・・

今日はお仕事行かれたのかな~?
夜はゆっくりくつろげると良いですね(^_-)-☆

今週もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/12/05 14:53
ピーチちゃん♥ ハロ~♪(´▽`*)

土日 お疲れ様でした~♪
今週も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)

さっき チョコレート効果のアイスを 食べました~
あの味でした~!!
溶かして食べたら よかったのかな ?
パサパサした感じ(笑)
寒くても アイスは、 美味しいです(≧▽≦)
アバター
2022/12/05 10:24
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です

アバター
2022/12/05 09:18
✿✿おはようございます 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/05 07:31
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ
今週も沢山遊ぼうね(^^)/
アバター
2022/12/05 06:38
おはようさん・・何処へ行けば会えるんだろうなぁ・・ビーチ?
今週も始まった、年末に向けて、準備も
仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
楽しく行こう
アバター
2022/12/05 00:54
本田とニコ山とビーチ。

可愛いコーデですなう。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/04 23:52
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/04 23:18
こんばんは~
クロアチア戦も生で見たいですね♫
無理すれば見れそうですが悩ましい所です(-_-;)

今年の寒さは厳しいですね
暖房のない部屋すべてが冷蔵室なので買ってきたものをついいろんなところに置いてしまいます
これからは置いたものが凍らないように気をつけなければなりません
もう春が待ち遠しいです
アバター
2022/12/04 23:13
おこんばんは ハニーちゃん~♪

ありがとう 私がいつもお昼過ぎにワクチン接種を受けるからか?
朝起きると熱が出てるパターンが多く
今回もだったのでロキソニンを飲んで寝てたら熱も下がったのでゆっくりニコ活をしてたよ。
ただ前回は熱がぶり返したのであと少し様子をみるね。
私の場合熱は必ず出るんだけど症状的には今回楽だったような?そんな気がするよ。

フリマの出品者もこの時とばかりに要望が高くなってるのかな?
私も欲しいサンタワンピがあるのでもっと出てくれないかな?と思ってるよ。

ハニーちゃん 今回の着ぐるみはおススメ 可愛いと思うのでぜひ買ってみてね~

10月分はかなり控えめに買ったかな?そこまで好みのものは
少なかったし ハニーちゃんは何が欲しかったのかな?
最後となると買ってしまう私だよ(笑)

こちらは今日も雲が多めの晴れ 明日はどうかな?
暑いよりは良いのであまり気にしてないんだけど寒くなって来たね。

ハニーちゃん 明日も仕事かな?
今週も無理しないで過ごせますように~
アバター
2022/12/04 22:31
こんばんはˆˆクロアチア戦を応援するためにこれから出国する人とか
現地滞在を延長する人とかをニュースで見ますが
通常料金の飛行機代とか現地のホテル代とかチケット代とか
すごく高いと思うんですよね┐(´-`)┌
日本から出かけて現地で応援している人は100万単位の出費でしょうから
私にはとても真似できませんヘ(-′д`-)ゝ
アバター
2022/12/04 21:52
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/04 20:54
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
昼間の気温、2桁あるのが羨ましいです(*''▽'')
こちらは昼間でもマイナス2℃でした(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
そして今はマイナス6℃です(๑°ㅁ°๑)
寒い中、厚着したりブランケット使ったり、何とか我慢しても。。
12月はヒーターを付けなくちゃ耐えられないですよね(;´∀`)
ハニーピーチさんの家にもネコちゃん居てるんですね(*ฅ•ω•ฅ*)
うちにも1匹おりまして。。
ヒーター付けると一番の特等席にツラッと座ってぬくぬくしてますヾ(⌒(_*Φ ﻌ Φ*)_ニャーン

明日からまた新しい1週間。。宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/04 20:23
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

雨どうですか?
気温が低いから冷たい雨ですよね~><
こちらは晴れ間もあるけど気温が上がらないです
今外は-5℃です外出たくないです~(^▽^;)
お仕事の帰り寒いですよね~><暖かくしててくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/04 20:06
今日も残業してたけど 手足が痺れた。疲れから痺れってあるんだね
アバター
2022/12/04 19:24
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/04 19:12
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/04 18:53
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/04 18:36
こんばんは~^^
可愛いワンピですね~♬
ブーツも素敵で(^^♪
ブルーコーデと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/12/04 17:08
ハニーピーチさん こんばんは^^

日中は暖かかったけど朝晩は冷えますね(*´-`)
先日 購入したモフモフは大活躍です♪
こちらは明日からお天気崩れるようです
そちらは雨だったのかな..
雨の日は寒さ増しますね
暖かくしてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

豚肉とキャベツのお鍋美味しそう〜
(๑•﹃•๑)お…ぉぃしそぉー♡
アバター
2022/12/04 08:58
おはよーです♪

あれ?
どこでズレちゃったんだろ?(;^_^A

こちらは意外と寒さはマシで、☂マークついてたけど、無くなってます~(*^^)v
でも、布団の中が気持ち良くて、7時だ~と思って起きたら、8時だったので、ビックリしちゃいましたw

今まで、ファンヒーター無しで??
すご~い!
こっちは早くから出しちゃいましたw
今月のガス代が怖い~~笑

今日も頑張ってくださいね~~\(^o^)/
アバター
2022/12/04 08:57
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
何時もありがとうね、ステキとお水のお届け~♪

雪積もって根雪になりそうです。
アバター
2022/12/04 08:36
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

こちらも 冷たい雨です~
雪降りより まだいいですが、 寒さは、変わりません~!!
ファンヒーター 使用してます~
もはや 暖房無しでは 無理~!! (´-∀-`;)

ピーチちゃんも 暖かくして 今日も はりきって まいりましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/12/04 06:10
おはようさん・・ハニーさん、きょうはやすみ?
昨夜お邪魔したけど居なくって、返ってきました、多忙なんだなぁ~
今朝は昨日よりも、少し気温が高いあ5℃だった
これからは、挨拶が’”寒い”って言葉に代わりますね
今週もよろしくね
アバター
2022/12/04 00:50
こんばんは~
夕方ビールを飲んだら睡魔に襲われ寝落ちしてました(;´Д`)
先日のスペイン戦はキックオフから全部見たんですか‼
それは凄い‼
私は爆睡してました(~_~;)
次の試合は5日の24時からですね
いい結果を期待したいです(*^-^*)
アバター
2022/12/04 00:22
ゴルフとニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

8日メンテなう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/03 22:10
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/03 21:51
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/03 19:07
ん~ 仕事の量的には明日も仕事いかないといけないけど。。、体が悲鳴あげてるよ
アバター
2022/12/03 18:54
こんばんは~^^
足元のちっちゃい三毛にゃんの後ろ姿可愛い過ぎます~♬(#^.^#)♬
にゃんの後ろ姿フェチだから たまりません~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/03 18:13
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむいですね~><
☂がみぞれになったり雪になったりで寒いです^^;
雪はすぐ雨に変わったりで積もってないです^^
今日は13℃予報なんですね~明日の雨は冷たい☂になりそうですね><
暖かく過ごしてくださいね~^^
よい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/03 17:51
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/03 16:43
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/03 13:14
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/03 10:40
おはよーです♪

良いお天気だけど、冷えてますね~^^;

朝、ワンコの散歩にいつもの公園に行ったら、霜がおりてましたw
でも、耳は痛くなかったので、無茶苦茶冷えてるわけでもないのかな~~~w
寒いと耳がちぎれそうになります!笑
ハニーピーちゃまも昨日はお疲れ様でした❦
今日はウォーキングできそうかな~?

お休みラスト、楽しく過ごして下さいね~!(^^)!
明日からまた、お仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!です☆彡
アバター
2022/12/03 09:38
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末を過ごしてね、ステキとお水のお届け~♪
アバター
2022/12/03 09:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

今週も 仲よくしてくれて~ ありがとう(pq´v`*)♥

晴れてはいるけど ものすごく 寒いです!!
昨日は、初雪も 降りました~!
雪かき 毎年 大変なので 今シーズンは、少なめでお願いしたいものです(^▽^;)

週末は、お仕事ですよね~
大変だけど 無理なく 頑張って下さいね~!! (^▽^)/
よい週末を~♥
アバター
2022/12/03 08:32
ハニーピーチさん おはようございます。
昨日は、昼前から副反応で微熱と悪寒があり、薬飲んでゆっくりしました。
今日は、回復して元気です!
昨日のサッカーも早起きして応援しました。
後半、時計とにらめっこしながらハラハラドキドキ。劇的勝利で嬉しかったです^^b
次も強敵なので、真夜中頑張って起きていたいです。(自信ないけどw)
アバター
2022/12/03 07:08
おはようさん・・ハニーちゃんの家・・ピンクで情熱的だね
入ってみたいけどなぁ~~~居る?
今朝はメチャクチャ寒かったなぁ‥今4℃
布団から出るのが嫌だ、休みだけど( ^ω^)・・・
アバター
2022/12/03 03:06
ハニーちゃん おこんばんは~♪

わぁ 今日のハロウィンの館の背景も素敵だね♪

バニラはタンスの肥しのようにダブったまま2つ(涙)
人にあげる事もフリマに出す事も出来ないので悲しかったよ。
クリスマスの背景はハニーちゃんのを見て思い出したのでありがたかったです。
スプリングデートの背景は私が1番最初に欲しかった背景♪
一時は夜も持ってたんだけどそれは良くしてくれた方にギフトしたので
またいつかGET出来ると良いなぁ リマスターも出ると良いね。
そっかワンピはやっぱり難しいのかな?
今回の新作も素適なんだけど日常的なものではないので
考えないとね 制服はカーデガンを使わないで着てみようかと
今色を悩み中 どの色も良いので悩ましいよ~

ガーデンイベ 今回はポイント制かな?食べ物系が多く来るので何だろう?
家が来そうなので私もやると思うんだけど家にもよるかな?
うんうんクリスマスバージョンの可愛いお家だと良いね。
私はみなさんが使ってる赤い家を買わなかったしなおさら思うよ。

ハニーちゃん 木曜日は車の事大変だったね。
車が早くお安くなおりますように~

ハニーちゃん おやすみなさい 次のお休みまでお仕事頑張ってね。
アバター
2022/12/03 00:33
タモリとニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

8日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 23:49
こんばんは~
お疲れさまでした
今日は侍Japanの逆転勝ちに感動した1日でした
次のクロアチアにも勝利してほしいですね♫
アバター
2022/12/02 23:17
ハニーちゃん おこんばんは~

買うつもりがなかった制服だけどとっても可愛いよ~
親友ちゃん お誕生日おめでとうでした。
私は昨日妹ちゃんが退職したので会って来たよ~♪
誕生日は11月の19日だったので私は洋服をプレゼント(アースなので安いの)
今日はOL時代の友達とランチして来ました(短い時間だったんだけどね)

この続きはまたゆっくり来ますね 今日は朝が早かったので
なおさら眠くいっぱい仮眠したよ。

ハニーちゃん 明日はお仕事ファイティンです!
アバター
2022/12/02 22:40
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日も寒いですね~><昨日より冷えてます^^;
明日は時々☂予報で冷たい☂になりそうです><

暖かく良い週末をお過ごしくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/02 22:31
こんばんは。いやぁ~まさか日本が勝つなんて・・引き分けで御の字と思ってましたーー;
日本のサッカー界に今日は歴史を刻む一戦になったでしょうね。
おかげで今朝は寒さも眠気も吹っ飛んでしまいましたよ^^
アバター
2022/12/02 22:16
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/02 21:39
ただいま 昨日の帰りは今日の深夜3時だったよ。んで8時には出勤
アバター
2022/12/02 20:37
こんばんはˆˆ5時に起きて後半から見始めました☆
最初は布団の中で音声だけ聞いていましたが
またしてもまさかの逆転でバッチリ目が覚めました⊙ꇴ⊙
クロアチア戦は24時開始でまたきつい時間ですが
フジ系列で中継するみたいですからがんばって応援します≧∇≦
アバター
2022/12/02 19:26
こんばんは~^^
可愛い給食当番さんたちですね~♬(#^.^#)♬

昨夜?今朝?はリアルタイムで観戦されたんですね♬
勝ってくれてよかったですね^^
観てた甲斐がありましたね♬(*^^)v

本当に急に寒くなりましたよね
今日のこちらは最高気温も一桁で今は5℃です
さっきからぐんぐん冷え込んできてるからこの後どこまで下がるのか?(/o\)
ハニーピーチさんも暖かくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2022/12/02 18:02
ハニーピーチさん こんばんは^^

サッカー勝利しましたね(⌒▽⌒)
ハニーピーチさんリアルタイムで応援できたのですね〜
良かったね〜 嬉しいね〜
朝起きてスマホの速報で知った こころですらワクワクが
止まらないんですもの〜
今日は嬉しくて お買い物に行ってきちゃいました(=゚ω゚)ノ
経済効果に貢献したよ〜♪
アバター
2022/12/02 15:40
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/02 15:38
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/02 15:20
こんにちわ♬

サッカー応援できました~~(*^^)v
後半、盛り上がりましたね^^
勝って良かったです!(^^)!
あまり寝れてないので、今、眠いです~~^^;
あ、結局体操も行ってきました♬
帰り、車の中は暖かかったけど、外気温は12℃!
PCが示す気温は10℃!(゚д゚)!
外に出たくない~笑
ハニーピーちゃまはお買い物中かな~?
明日のウォーキングは、あまり寒くないといいですね~~^^
良いお休みを過ごしてくださいね(^_-)-☆

アバター
2022/12/02 14:34
フランスと展望とコ―デ。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/02 11:27
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/02 11:16
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/02 10:35
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ブラボー!!サッカー逆転勝利うれしいな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/02 09:13
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

ピーチちゃんの 応援 届きましたね~!!
やったね! 決勝トーナメント進出!! (∩´∀`)∩

喜びを かみしめて~♪ ハッピーな お休みを過ごしてね~♥(^_-)-☆
アバター
2022/12/02 06:23
おはようさん・・ステキとおミスのお届けです
サッカーは見れませんって言うか、無理でした
結果は決勝トーナメント進出
今朝も寒い朝でしたね・・寒さに負けないように!
楽しく行こう
アバター
2022/12/02 03:46
ハニーちゃん、おはよぅ~
w杯 気になって目覚めちゃったよー応援しましょうね。

今日もとってもステキコーデだね^^
制服は結局買わなかったんだけど…マスクほしいかも(笑)

ほしいのいっぱい出てくるしこのヘアも いいと思ったよ。モンスターの時のだよね?
今回の参加アイテムですら迷ってしまったぁw

無料のも可愛いので全部get…ガーデンは、ほんと罠だね。
課金しても全部消えちゃうから、ここを控えられないと、大きくなっちゃう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気を付けようね。

今月もいっぱいヨロシクネ。
アバター
2022/12/02 00:48
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

なるほど~!
私も膝が痛かった時それだったのかな?
膝にヒアルロン酸だかコラーゲンだかの注射を何回か打ってもらったんです。
で、痛くなった時にコラーゲンを飲むとだいぶ違うよとお友達に教えてもらって
薬局でゼリー状になってるコラーゲンを買って毎日食べてました。
でも粒状の方が簡単でいいなぁ^^
あはは、fracoraの回し者だなんて思ってないですよ~(#^^#)
いいモノを教えて下さってありがとうございます(n*´ω`*n)
アマゾンとかの口コミもどこまでホントか分からないから、実際に使ったという
情報ってとってもありがたいです(*^▽^*)

今日めっちゃ寒かったです\(◎o◎)/!
あまりの落差に驚きでした(;゚Д゚)
もうダウン着た方が良さそうですもんね~
ポケモンGOしてたら手がかじかみました;
今年初めてです><
これからは手袋が必要だわ~

ではでは、ハニーピーチさんも体調に気をつけて暖かくしてお過ごしくださいね~^^
ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/12/01 23:48
シンデレラコーデお顔が可愛いですね~(#^^#)
昨日は初積雪の日になりました。
ダウンコートと雪靴とカイロがお友達のシーズンが始まりました(´ω`*)
これから四ヵ月くらい雪と付き合う生活ですが、今年は部屋で運動を心がけようと思います。
12月は新作アイテムも素敵な物が多い時期だから楽しみですね。
今月もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2022/12/01 23:21
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/12/01 23:06
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/01 22:04
こんばんは~
ホントに寒くなりましたね(-_-;)
今朝は雪が結構積もっていたので雪かきをしました⛄
雪が積もってスキー場は大喜びというニュースを見ました
ウィンタースポーツをされる人には嬉しいでしょうね♫

忙しくなりますから体に気をつけて頑張ってくださいね
12月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/01 21:44
たった1日で秋(夏)から真冬になった感じ(☍﹏⁰)
12月は寒さ&コロナに負けず頑張りましょうねぇლ

11月は大変お世話になりましたw
12月も引き続き宜しくお願ぃ致します(o^―^)ノ
アバター
2022/12/01 21:19
こんばんは~^^
背景もドレスもとっても綺麗でまるで本当のシンデレラみたいですね♬
お似合いで素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/01 21:18
ハニーピーチさん こんばんは^^

ほんとに一年早いですね
今年もあと1ヶ月 今月もよろしくお願いします♪
12月に入った途端 予報通り寒くなりました(=゚ω゚)ノ
風邪ひかないように暖かくして過ごしましょうね

マイカー トラブルお疲れさまでした
こころの車も8月に出先で動かなくなっちゃって...
結局 買い替えになったけど...
手続きやら色々でバタバタでした
ハニーピーチさんの車 発電機 見つかって
直ると良いなあ(●´ω`●)
アバター
2022/12/01 20:11
こんばんはˆˆそうなんです!ロコモとかフレイルとかいう言葉にやたら敏感になりw
とにかく体を動かして筋肉を減らさないようにしようと思っています´∇`
プロテインミルクとオリーブオイルをつけたトーストと野菜サラダが標準的な私の朝食です♪
アバター
2022/12/01 19:51
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

11℃は寒いですよね~><
慣れてないと余計寒さ感じますね^^;
今日は何処も気温下がってるみたいですね
明日は晴れマークだけで-8℃予報で来週一週間は寒いみたいです><

今日から12月ですね~^^
今月もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

アバター
2022/12/01 16:28
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こにちゎヾ(*´∀`*)ノ
今朝起きたら、お外が真っ白な雪景色になってました(;゚∀゚)
昼間も、今日はマイナス2℃Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
めっちゃ寒いです。。
12月と一緒に冬が到着したようです(´•̥ ω •̥` )
降り始めの雪は水分も多く重かったので、朝の雪かき疲れました( ´›ω‹`)

全国的にも、今日から気温が下がってますので。。
ハニーピーチさんも暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ

今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/01 15:33
ピーチちゃん♥ ハロハロ~♪(´▽`*)

今年も残すところ一か月となりましたね!
何かとお忙しい 師走となりますが~ 今月もよろしくです(pq´v`*)

こちらも 山沿いでは、雪が降ったみたいです!
いよいよ 雪の季節か~ (^▽^;)
寒気が入って来てるみたいです
くれぐれも 風邪引かないように 気をつけましょう~♪
アバター
2022/12/01 12:14
こんにちわ♬

昨日は一日曇ってたけど、段々晴れ間が出てきました☀
少しは気温上がるといいけど~。。
明日はもっと気温下がるみたいだし^^;
明日はウォーキングできると良いですね(*^^)v
明日は朝からサッカーみる予定なので、体操はお休みにww

今日はお友達が喜びそうな素敵な物が見つかると良いですね❦

今年も残り一か月・・・
12月もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/12/01 10:01
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
12月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/01 09:30
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12月最初のステキとお水のお届けよ (*´▽`*)

雪が積もったわ~巡回が終わったら雪投げ待っています~♪
アバター
2022/12/01 08:51
✨おはようございます すてぷと水遣りのお届けです❗

12月もよろしくお願いします
アバター
2022/12/01 08:28
♡おはようございます ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/01 08:10
ハニーピーチさん おはようございます。
いきなり、寒くなりましたね~。
朝晩は冷えるので、プチ暖房入れました。
今日夕方に、ワクチン4回目接種してきます。副反応が軽くであってほしいです~。ドキドキ。

年末なので、みんな何かと忙しいですね。
風邪など気をつけて、お過ごしくださいね。
アバター
2022/12/01 07:37
おはようさん・・ハニーちゃんは何時いるんだろうなぁ
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.