Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

9個  神社 ビーチ  4択・・・保湿力

アバター
2022/12/01 22:37
makoちゃ さぶなったね~
今年のあとひと月 目指せ 今度こそいい年を!! うっ日本語が変 www
今月もよろしくね^^
風邪ひかへんように~(=^・^=)
アバター
2022/12/01 06:11
おはようさん・・マコさん・・沢山のコメントが往復しましたね
12月になりました、あっという間に、今年も終わると思うなぁ
師走もあ寒さで始まった・・暖かい気持ちで行こう
アバター
2022/12/01 05:47
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

12月になりました。
慌ただしい師走も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

明日は4時からスペイン戦 
勝ち点3をもぎ取れ  ガンバレNippon 森保Japan!
早起きして応援頑張ります!

今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.