Nicotto Town



ヴェラアズール有馬記念?(^▽^)/

ニコットおみくじ(2022-11-30の運勢)

おみくじ

ジャパンカップ優勝馬ヴェラアズールが有馬記念参戦へ。予想というかうわさが外れたwwそのまま海外直行濃厚だと思ってたんだが・・・wしかしファンとしては凄くうれしいw有馬記念が一気に予想し甲斐が出てくるw何にせよ12月競馬は熱いですwんで実は今週も結構熱いと思っていて12月3日のチャレンジC。地味に面白いレースと見ています。恐らくそーヴァリアント断然一番人気となりそうだけど前走の負けがかなり気になる。骨折明けは関係ないというが一度崩れた馬はそう簡単に立て直せない。かなり疑って見ている一頭。まぁ情報収集し甲斐のあるレースで面白いですwチャンピオンズCも万が一テーオーケインズのパドックが良くなければ波乱必須のレース。今週もがっつり当てたい!

アバター
2022/12/01 13:47
ルーラーさん>ノットゥルノ怖いですよねーwわかりますw
アバター
2022/11/30 14:54
チャンピオンズCは今のところ武さんに期待かな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.