Nicotto Town



にこきち☆

ニコットおみくじ(2022-11-29の運勢)

おみくじ

ニコ吉さまお出迎え~

今年8回目です☆
 
来月も会えるかなー?(*'▽')
  
【2022年 ニコ吉率  8回/333回 … 約2.40%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
 
☆☆
 
 
長~いメンテだったね~(´ー`)
 
オンラインゲームやってた時でも
こんなにちょこちょことはメンテってなかった気がするけど
なんか調整とかたいへんなのかなー。
 
お正月期間にかけての調整とかくらいならいいんだけど、 
またお楽しみマシーン(お楽しめない)とか出たりするんだろか?
なんかついこないだのことに思えちゃう不思議(;'∀')
 
 
そういえば今日は「いいにく」の日☆
 
昨日までは夜はお肉かなと意識してたのに、
夜になる頃には完全に忘れちゃってて、気付いたら餃子食べてました。
 
いいにくじゃなくて「いいにんにく」になっちゃったけどまあいいか☆
 
 
さ、ニコ吉にひっぱられて
いい運がいっぱいやってきますよーに☆ヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/11/30 19:12
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜我が家の前に消防車が停車、近くのマンションの警報機の誤報でしたが流石にびっくり!!
カーテン越しに光る赤いライト 思わず家の外に出て確認w消防ホース伸ばしてるww
っと 思ったら即また巻き戻してたww とりあえず 町内会長ですと名乗って 状況確認させて
もらいましたw 普段ならできないけど・・・誤報でよかったぁw
近くにいた方にも お知らせして皆さん帰っていかれましたよ・・・

まぁ 折り返しが見えてきたと思えばいいんだろうかw又 同じことを1年やらねばならないのか・・
って 来年はコロナが落ち着いたと言うことで 夏の盆踊りとか 秋祭り復活しそうなんですけどww
まぁ 1度やれば2度めはないと信じてがんばりますかw(´Д`)ハァ…

寒くなりみたいだから 暖かくして過ごしてねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.