Nicotto Town


リンゴカクテル


ファツション

お洋服最近買ってないなぁ・・普段は Gパンがおおいです
チャリンコにのるんで スカートははかないなぁ
手袋とか 帽子が 欲しいなぁ§^。^§

こどもと 兼用でジャケットは着てます

アバター
2009/10/23 00:39
今晩は♪お久しぶりです(#^.^#)
私も最近洋服かつてないなぁ~
Gパンが私も多いよ!(^^)!
バイクに乗ることが多いから♪
たまにはスカート履かないと(^_^;)
お子さんと兼用出来るなんていいな☆
アバター
2009/10/22 23:07
自転車乗るには、パンツルックは楽ですよね。
でも、美佳はスカートで乗っちゃいます^^v
まぁ、ちゃんと自転車に乗れるようなもの選んでますけどね。
たま~に、自転車に乗る予定ないからってタイトなものを履いたときに限って、予定外でチャリに乗る羽目に・・・。
なので、いつでもチャリOKにしてます♪
アバター
2009/10/22 21:17
自転車は、やっぱりズボンの方が楽ですよね~
冬は、小物系が可愛いのい~っぱい
あって、選ぶのも楽しいですよね(^-^)
アバター
2009/10/22 17:36
うちの・・・お母さんも・・・勝手に・・・うちのジャージきてる><

着るのはぃぃけど・・・ジャージが伸びちゃうから辞めてほしんだぁ><
アバター
2009/10/22 17:15
私も最近、服を買っていないです><
いつもはズボンをはいています^^

ちなみに来週くらいには名前の時音のところを蘭(らん)にかえるので
よろしくです^^
アバター
2009/10/22 16:38
そっかぁ、チャリ乗るならパンツだね✮
うんうん、冬は小物がかわいい(*v.v)
私も欲しいなぁ。
お子さんと兼用で着れるっていいね。羨まし~♪
アバター
2009/10/22 15:11
私は最近ストレス発散にすっごい金額使ってしまいました( ̄▽ ̄;)
もうね~箪笥に入らない_| ̄|○

私も早く娘と兼用で服着たいなあ~( *´艸`)
アバター
2009/10/22 10:49
びっくりした、風邪でもひいたと思ったよw
それはハァックションだちゅうのw
アバター
2009/10/22 09:38
お子様と同じのが着れるなんていいですね^^
アバター
2009/10/22 09:34

昨日の話の続きですが
僕は固定(自宅用A4ノート)と、
仕事(出先用B5ノート)の2つあります ^^;

ちょっとしたネットなら
B5ノート(イーモバイル)で十分ですから
リンゴカクテルさんの移動用兼・・・
夜間の、お子さん用に購入されては如何かと・・・^^;

B5ノートとイーモバイルセットで
安ければ 0円や100円 もありますから、
電気屋に見に行くと楽しいかもですょ・・・

但し・・・
リンゴカクテルさん自身が
最新型のPCに目移りしてしまう可能性も・・・^^;

僕も・・・娘(中3)に
自宅用のPCを取られる寸前ですので・・・www
(既に・・・半占領状態です)

また街で・・・ v^^


アバター
2009/10/22 09:30
私もほとんど毎日Gパンです♪
スカートだと子供の相手がしずらいので^^;
娘さんとジャケットを共用できるなんてうらやましいです。
私もそのうちできるかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.