Nicotto Town



嬉し恥ずかし魔王の初潮(*uдu)φモジモジ

ポクちん、生理になっちゃった (*μ_μ*)ポッ

夕食後、何やらパンTが冷たいな~・・・・と、思っていたのです・・・

何だろうと思ってトイレに入って確認すると、パンTの中が
まさに血の海ぢゃぁ~~~ないの!(*ノдノ)キャ~・・(*ノд゚)ノチラッ♪

我が子「み~たん」からナプキンなるものを受け取り
魔王の性なる・・・では無かった^^;
聖なる血液がマグマの如く吹き出している部分への
充てもの にて、今は治まっている・・・といった具合
でありんす。

49歳を迎えるお誕生日の前日に、まさかの月経を迎える
なんて・・・・
嬉し恥かし、たかしの物語・・・・だっちゅ~の♪
(∀`*ゞ)テヘッ♪

アバター
2022/12/02 18:07
もしかして、魔王が言いたいのは、コレのことかや♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「 ↓ 」ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
【ク】空想&妄想が大好きだけど
【リ】理知的で
【㊙】とても優しい
【㊙】理想の彼女
【ス】澄んだ瞳の素直でステキ
な女ノエルとはオラのことでぇ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
アバター
2022/12/02 17:11
ドエロさん
【ク】【リ】【㊙】【㊙】【ス】
↑ ↑ ↑
で1度やっちみチクリ~♪(*´艸`*)プフ~ッ♪
アバター
2022/12/02 10:48
ちなみに、とおちゃん(愛称:ケロ)でもやってみた~☆彡
ケロは
【ク】口がうまくて
【リ】隣人愛に富んでいて
【ス】すがすがしい気分を絶やさず
【マ】学び続けることをやめない
【ス】すこぶる元気な変態です。
何か当たってるんじゃね?ぶひゃ♪(≧∇≦)

たっくん、本名だと「↓」コレだったww
【ク】空想ばかりしているけれど
【リ】リベラルな物の見方ができて
【ス】ストレスに強くて
【マ】学び続けることをやめない
【ス】スケベ界のルーキーです。

「たっくん」だと~♪
【ク】くだらないことが好きだけど
【リ】理論の組み立てが得意で
【ス】数字には弱いものの
【マ】マスコット的存在で
【ス】すこぶる元気な人です。

私の本名の場合~♪
【ク】空想ばかりしているけれど
【リ】リクエストによく応えてくれ
【ス】好き嫌いがなく
【マ】満面の笑みがよく似合う
【ス】末恐ろしい変態です。

楽しいわ~♪にこちゃん、教えてくりち、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
アバター
2022/12/02 10:38
たっくん、やっほ~♪
み~たん、合格オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
サスガは魔王の娘♪やったネん☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝♥合格】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡
良かった良かった☆彡(^_^)v

ところで、『 ↓ 』 にこちゃんが貰ってきたクリスマス作文の診断結果オモロ~☆彡
ってか、マジ当たってるぅ~☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまりにも当たってるので、私もやってみたッス♪
ノエルは
【ク】空気をよく読み
【リ】隣人愛に富んでいて
【ス】好き嫌いがなく
【マ】負けん気が強い
【ス】全ての面で秀でた人です。
どや~!?(`・∀・´)エッヘン!!
アバター
2022/12/02 02:49
にころびん
何のこっちゃ┐(´~`;)┌
……と、言うてやろうかと思ったけど
当たってるだけに納得やったわ (‘∀‘ )
アバター
2022/12/01 19:31
https://shindanmaker.com/303280

夏子ちゃんの日記からもらってきたURLです!

おおそれながら、「魔王たっくん」でやったら、下のようなのが出ました!
「クリスマス」であいうえお作文ったー
診断結果
魔王たっくんは
【ク】悔いを残さず生きていて
【リ】リクエストによく応えてくれ
【ス】吸いこまれそうな瞳を持ち
【マ】負けん気が強い
【ス】スケベ界の期待の星です。
アバター
2022/11/30 19:27
あっ!たっくん様、お誕生日おめでとうございます(祝)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

↑の意味が分からず(^◇^;)テヘッ♪
お邪魔しましたぁ~╰(*´︶`*)╯☆彡
アバター
2022/11/30 19:22
たっくんさん、ご連絡ありがとうございましたm(_ _)m♪

良かった良かったですぅ~╰(*´︶`*)╯♡
ひまちゃんのペースでのお付き合いできたら幸せです( ´∀`)♪
アバター
2022/11/30 15:13
かえでちゅわん
お祝いコメントありがとう♪
かえでちゅわん (¬_,¬)b))゙チッチッチッ
魔王の性探祭は子供が起きてるような時間には
開かねえんだぜい ┐('~`;)┌ フッ♪ 良い子は早く寝るんだな(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/11/30 15:05
こんにちは~
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように☆彡

生誕祭は開かないのかい?
夜なら参加できるかも~~?

なになに!
たっくん、怪我したの?
痛かったでしょう(ノД`)シクシク
お大事にしてください(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/11/30 10:13
乙女さん
人間として人の世に生れ落ちて49年。
魔界では2億9千万年程になるかの(-。-)y-゜゜゜
2億4千万年の時には魔界の美声を持つ男
「ヒロミGO!」に「2億4千万の瞳」を歌ってもらったぞよ。
(若かりし頃のヤツのあの声はまさに魔物!)

うん♪ タマの傷がタマに傷やけど、気を付けるとしますね~(*´ω`*)
アバター
2022/11/30 09:57
       ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
        お誕生日 おめでとうございます
       ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

魔王様 生誕49年 おめでとう (^_^)∠※PAN!
タマのような双子が産まれ落ち
魔王女様 誕生記念日かなぁ? かなぁ?

魔界では50歳手前が厄年なのかもね
ナプキンやバンドエイドで済む程度にして
怪我や病気に気をつけて 健やかな一年をお過ごしくださいね
アバター
2022/11/30 08:11
ノエロさん
よくよく見てみれば、去年の今日は朝から鳥のフンが落ちて来るわ
ハリボー食べて歯が取れるわで散々やったみたい><
今年はヨメがコロナやし俺はタマタマ出血やしで、魔王の生誕日は
ロクな事が無いわさ┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2022/11/30 07:58
たまたまタマタマ出血大サービス破水魔王たっくん、ハピバ~♥☆-( ^-゚)v
49歳ご生誕祭オメデト~でござる~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

お誕生日オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
(*'∇')/゚・:*【祝※たかし※49歳】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

ステキな1年になりますよぉ~に♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ついでにタマも労わってくだしゃんせ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/11/30 07:33
乙女さん。
おぉぉ!!!!
昨日の破水はタマタマが裂けてタマが落ちてヒナが孵る
とゆう前触れであったのかあぁ!!!
「タマゴ」ってタマだけにオスのタマから落ちるものやったんやね!?
生命の誕生を始めて知った 魔王 49歳の冬・・・・でありました m(_ _)m ハイ~
アバター
2022/11/30 07:29
ノエロさん
そうなんよ~"(-""-)"
チャックで挟むわ・爪が伸びててサックリ切ってしまうわ
原因不明で出血してるわで、度々ポクチンのタマタマは
月の障りを迎えるのよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ポクチンのが大きいのかどうか、今度ガッツリ見チクリ♪(*μ_μ*)ポッ♪
アバター
2022/11/29 23:42
魔王様!
それは初潮じゃなくて 破水じゃん∑(o'д'o)
タマのような子が産まれ落ちるかもしれない
明日は2重のお誕生日になるかもね (*・艸・*)ふふ
アバター
2022/11/29 22:39
大出血サービス魔王たっくん、やっほ~♪
またまた挟んだタマタマ、ニコタで仲良くなってから確か3回目だよね?ww
(。´・ω・)ん?するってぇ~と、ナニかい!?
たまたまタマタマがデカいっつ~こってすか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
イメージが、オモクソ信楽焼の狸の置物なんですけど~☆彡ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
アバター
2022/11/29 22:26
乙女さん
血で血を洗う魔界の魔王ならではの
生誕祭前夜であったわ(*≧∀≦)ウヒャヒャヒャヒャ!!

そして乙女さん!( ・`ω・´)☆彡キラ~ン!!
魔王のたまたま出血したタマタマは
バンドエイドごとき小さきモノでは
止められ無いのだあぁ~よおぉぉぉ~~
(ーдー)y~~
アバター
2022/11/29 22:01
49歳 お誕生日の前祝いの出血大サービス!! 
魔王様ともなると コロナじゃなくて生理になるのね さすが(o'∀')b
お顔もビューチーになって カワユス♡

しかし ナプキンて吸水だから どんどん吸い取られちゃうのでは?
バンドエイドの方がいいんでない?
貧血で倒れないようにね


アバター
2022/11/29 20:50
に懲りひん
少女の時代は短いものよε- (´ー`*)フッ
これで貴女たちと同じ、ワタチも熟女の仲間入りよ┐('~`;)┌フッ・・・・
あっ!? 熟女って、もう~こう~ゆ~の無いんやったっけ!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2022/11/29 20:42
お顔もかわゆくなったのね。
たっくん。よかったね。遅まきながらレディになったのね。
これからお嫁にゆけるわよ。ちゃんとロリエあてとくのよ。
お祝いしなくちゃ!!((´∀`*)ウフフ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(* ´艸`)クスクス
アバター
2022/11/29 20:35
ノエロさん
嬉し恥かし月の障りを受けて、お顔もこぉ~んなに素直な
お顔になっちゃった♪(∀`*ゞ)テヘッ♪
イケナイわ! イケナイわ!! こんな姿になってしまっては
もう~魔王としてお嫁には行けないわ!!
少女の頃の純粋な魔王・・・・永遠に・・・アデュ~ ・:*:・:βyё。+゚(ノД`)゚+。βyё:・:*:・
アバター
2022/11/29 20:26
流ケツ、じゃない♪流血魔王たっくん、やっほ~♪
あ~らあら♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま~たまた挟んで流血あそばしたのぉ~?((´∀`))ケラケラ
(。´・ω・)ん?もしかして、痔モティ~デビュ~?違うかww
まぁ、お大事にあそばしませませ~♪(^_-)-☆
まずはともあれ♪49を目前に、初潮オメデト~ございま~すwwv( ̄Д ̄)v イエイ♪
しっかし・・・(;´▽`A``( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.