Nicotto Town



伝言用日記(1129〜


今年も残り少なになりました


やり残したこと?
そんなこと考えたことないわ

出来なかったことは来年やればいいのだから

まずは無事に生き残れればそれでいいかな
明日はどうなるかわからないご時世ですもんね


アバター
2022/12/18 00:56
>星空さん

  いつも有難うございます♫

  年末に美容院や床屋さん行くのはなんとなくどこも同じかも
  私も昨日行きました^^;
  子供の頃は、お正月用の服とか言って母が新しいのを用意してくれました

  新年を迎えるのにちょっと気分を切り替える、いいですよね(^^)

  楽しい週末を〜♫
アバター
2022/12/18 00:33
今晩は。

髪を切って来ました。
こちらではお正月近くに髪を切ると「正月頭にしてる~」とからかわれます^^

明日はお休みするので私の所は飛ばしてくださいね。
アバター
2022/12/18 00:33
>きぃさん

  でしょ(^^)
  イルミツリーのメガ化はなかなかしぶといわ
  
  始まった途端に同点だわ!
  こりゃ寝れないね〜

>バイパーさん

  お茶じゃなく白湯がお好きなの?
  寝れなくなるわけじゃないでしょ?

  今夜は鍋の〆にうどん入れました
  お餅も入れちゃった(o^^o)

>キラキラさん

  朝は快晴だったけど真冬日は継続中ね
  雪かきは少しお休みかしら?
  時間ある時は温泉で筋肉痛をほぐそう〜(o^^o)

>キングテレサさん

  水撒きいつも有難うございます♫
  植える数が多くて一度に沢山咲かせられるけど、 Pコインは減りますもんね
  
  店イベは黒ガチャ連動ですし、湯水のごとく使ってられませんよね〜(⌒-⌒; ) 
アバター
2022/12/17 23:54
こんばんは(''ω'')ノ

確かに松ぼっくりの合成はいいのがないね~
イルミネーションツリーはそんなにメガらないのかいw
お水やりメガれ~って込めとくね♪

もう直ぐ3位決定戦
どっちかなwww
アバター
2022/12/17 17:31
今晩は(^^) 寒い… 白湯飲んで温まるべ! 

BGMは、広瀬香美 promise 聴いてる(>ω<)

今夜は、温かいうどんにするかな~
アバター
2022/12/17 06:15
わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。お久の快晴(。p゚ω゚q。) ゚+。:.゚感動゚
アバター
2022/12/17 05:59
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で欲しかった100ポイントのアイテムが沢山入手出来ました、今はPコインは温存して次回用にと思っています、やはりPコインは貴重ですからね。
アバター
2022/12/17 00:02
>バイパーさん

  ちゃんと暖房入れて暖かくしてね
  関東の人って寒いのに暖房入れないよね
  こっちの部屋の方がずっと暖かいよ

  ケーキ、食べ過ぎは色々数値が上がるので気をつけて〜(o^^o)

>きぃさん

  庭イベ、松ぼっくりで家はget
  合成アイテムあまり欲しいのないのでイルミネーションツリーでやってるけど
  ポイント上がらないしメガらないし
  家が欲しいけど・・・メガれ〜〜〜(o^^o)

  服はもらったけどフードまでまだまだだわ
  あとはいらないかな

  サッカー、あと2戦、観よう!

>キングテレサさん

  目標のアイテムgetおめでとうございます♫
  しかも沢山!
  一度にポイント稼げるからコンプできますね(^^)
  でも結構Pコイン使いませんか?

  店イベは黒ガチャですし予算内でのやりくりが大変です(⌒-⌒; )

>タニシさん

  この時間は大体カフェオレかお茶系
  冷たいドリンクは飲みません
  今は爽健美茶(^-^)v

  タニシさんは?
アバター
2022/12/16 22:43
今晩は(^^) 
冷えます… 白湯で温まるべ 素敵な週末を!! 

BGMは、TMネットワーク GET WILD

ケーキは、全部食べた! ロールケーキは、流石に一切れだけ食べた( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2022/12/16 22:33
こんばんは(''ω'')ノ

今回のお庭イベント頑張ってるよw
貯めてた℗コイン無くなりそう(^^;)
でも服とフード欲しいからね~

多分観るよ決勝戦w
メッシにとってもアルゼンチンにとっても悲願の優勝だよね
それに前回王者がどう戦うか・・・
楽しみだね♪
アバター
2022/12/16 06:35
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、やはりメガ花もランクインも運ですよね、、
アバター
2022/12/16 00:54
こんばんは。水やり・stpですー! myuさん、この時間に何か飲んでますか~?
アバター
2022/12/16 00:09
>バイパーさん

  happy birthday\(^o^)/
 
  うん、お寿司でお祝いはいいね〜♫
  あのケーキ全部食べたの?

>きぃさん

  流れ星いいよね〜、なんかロマンチックで♫
  私のとこは空が晴れててもあまり星ははっきり見えない
  郊外じゃないので明るすぎ>_<

  24時でしょ?観ようよ(o^^o)
  メッシが有終の美を飾れるかどうかが焦点かなぁ

>キラキラさん

  やっぱり時間ある時は朝風呂行ってるのね、いいなぁ♫
  通勤は問題なく行けてるのかしら?
  雪かきは?

  春まで我慢して頑張ろう〜!

>はとちさん

  フェイスペイントはパスでいいよね〜
  私はお洋服我慢してガーデン頑張ってるけどなかなか・・・
  松ぼっくりなら早いけど合成は魅力ないのでイルミツリーでやってる

  ポットの家は貰ったよ
  あと服で終わり、コンプは今回無理

>キングテレサさん

  相変わらずなかなかメガりません^^;
  気長に頑張るしかないですね

  私は連続は無理ですが時々ランクイン♫
  やっぱり嬉しいですよね
  自力というより運が半分以上?(o^^o)
アバター
2022/12/15 23:10
今晩は(^^) 
緑茶飲んでます! 村下孝蔵 初恋 聴いてるよ! 

シャトレーゼで、ショートケーキを購入して帰宅(*^_^*)
アバター
2022/12/15 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜寒い中何度もベランダに出て5分位見ては入りを繰り返し。。。
2回流れ星見たよ~☆彡
以前しし座流星群は1分間に5~6個流れたんだけど
今回のはなかなか見られなかったわ~
寒かったしね(#^.^#)

サッカーはアルゼンチンとフランスになったね~
観られるかなぁ(´艸`*)
アバター
2022/12/15 16:00
朝風呂温泉♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫٩(*✨0✨*)۶イェィ♪
アバター
2022/12/15 15:54
こんにちは。今日は良いお天気です。
ワンコも日向ぼっこ楽しんで良いにおいです♪
フェイスはめってに使わないのでパスです~w
今は庭イベですね
お家と洋服貰ったらC種で頑張ります~
アバター
2022/12/15 07:08
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ランクインのお祝いありがとうございました✨ メガ花が沢山咲くといいですね。
アバター
2022/12/15 02:28
>きぃさん

  そ、なんてったってリーグ最下位のチームの元監督だもんね(≧∀≦)
  次の監督はぜひビッグボスに〜・・・なったりして

  ふたご座流星群?
  雪は舞い降りてたけど^^;

>バイパーさん

  毎日体が温まる食事でいいね〜♫
  そっちも寒いんでしょ?
  こっちは1週間真冬日らしい

  雪のない生活したい

>キラキラさん

  真冬日が続きますよね〜(⌒-⌒; )
  このところ夜出かけてますが、空気がピキ〜ン

  大雪にならなきゃいいわね
  お仕事に行くのも大変ですよね、お気をつけて〜

>キングテレサさん

  イルミネーションツリーは今回が初めてなのね
  種だけ買っておくという方法もあるか
  あまりメガらないと凹みます(⌒-⌒; )

  あ、連続ランクイン、途切れてませんね
  おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/12/14 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

WBC。。。監督がいまいち頼りないなぁ(笑)
現役大リーガーが参加するのはいいけど
アメリカが本気にならないかしらwww
千賀投手や吉田選手どうだろうか?

今日は日中あったかだったよw
今夜はふたご座流星群観たくてベランダでたんだけど~
ひとつ流れたような~あっという間だったので定かでない(笑)
アバター
2022/12/14 22:57
今晩は(^^) 
アニキ追悼で、鋼鉄ジーグのうた 聴いてます!
夕食は、味噌ラーメンです(>ω<) 

バターをトッピング! 炒飯も作ったよ(≧∇≦)b
アバター
2022/12/14 20:34
雪ヤコンコン♫(*✨○✨)oて歌ってる場合じゃない今週はお天気が悪い(☆_@)ホエー!!
アバター
2022/12/14 06:11
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、イルミネーションツリーは去年はありませんでしたので不定期入荷だと思いますが、合成アイテムは期間が過ぎても出来ますよ。
アバター
2022/12/14 01:55
>はとちさん

  夜出かける日は帰宅後が忙しいです
  ほら、こんな時間にレスよ>_<
  
  はとちさんも無理せずにね

  フェイスペイントのガチャはパス?
  私はもちろんパスですが〜

>神楽さん

  店イベのお手伝いも義務になっちゃうと苦痛だから適当にね(^^)
  
  でもね、リア忙しいのはいいことなのかも
  暇だとついニコタにどっぷりハマるでしょ
  ここニコタ中毒多いもんね(⌒-⌒; )

  リア優先、ニコタは隙間にチョコっとね(o^^o)

>バイパーさん

  なんか最近有名人亡くなるわね
  
  今夜から全国的に大荒れ?
  こっちは最低も最高もマイナス3度の予報^^;
  寒暖差なさすぎ

  時々思う
  真冬日1週間続くのと真夏日1週間続くのではどっちがいいかって

>キングテレサさん

  いつもステプと水やりありがとう〜♫
  
  イルミネーションツリー、メガらない(>_<)
  ちょっとお尋ねしますが、これは毎年この時期に販売?
  今年無理なら来年もあるのかしら?
  あと、販売期間過ぎたら合成はできないの?
アバター
2022/12/13 22:18
こんばんは~
訪問日が有る日は一日忙しいです~
やっと一息。
今日ガチャの文字見てドキッとしました
フェイスで良かった~w
予告きちゃうとあっという間な気がします(^-^;
アバター
2022/12/13 21:00
こんばんは

帰ってくる場所
素敵なお言葉感謝なのです
温かい気持ちになりました
休み休みでも続けこれました 
多謝
ログイン時は店イベントお手伝いに来ます
 いつもありがとう
アバター
2022/12/13 19:46
今晩は(^^) 
寒すぎ… 白湯飲んでる! アニキ追悼で、コンバトラーVのテーマ聴いてるよ!
アバター
2022/12/13 15:40
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、イルミネーションツリー頑張って下さいね! 応援していますよ。
アバター
2022/12/13 00:07
>バイパーさん

  ウンウン、ダッシュで巡回してね〜(^^)
  今週もヨロシクです♫

>きぃさん

  我が家は19度設定だけど一般的にはもっと高いと思う
  私はあまりムワァ〜っとした感じ好きじゃないので1枚着るようにしてます
  炬燵だけで18度はちょっと寒く感じるかもね
  出たくないでしょ(^^)

  電気代も灯油代もあまり見ないことにしてる(≧∀≦)

  そろそろ野球のWBCの話題が聞こえて来たわね
  千賀も吉田正尚もメジャーだって

>神楽さん

  負担にならない程度に参加してね〜(^-^)v
  休んでても帰ってくる場所があって、待ってる人がいるのはいいことだと思う

  22日から店イベ始まるけど気にしないでお時間あれば来てね〜♫

>キングテレサさん

  うん、あのヒツジさんいいですよね〜♫
  家や納屋が手に入るととっても嬉しいです

  でも、なかなかメガらない(⌒-⌒; )
  今イルミネーションツリー頑張ってます
  いつも水やりありがとう〜、感謝!
アバター
2022/12/12 23:17
今晩は(^^) 
駆け足訪問で、失礼┏○)) 今週も宜しく!
アバター
2022/12/12 22:47
こんばんは(''ω'')ノ

ね~アルゼンチンもメッシいるからね~
やってみないと分からないね(#^.^#)

今夜も寒いw炬燵だけでは(笑)
エアコン付けなきゃかぁ~
部屋の温度は18℃w
myuさんからしたらどう?
アバター
2022/12/12 19:11
こんばんは
ほんとバタバタで落ち着かないです><
リア優先で過ごしていきますね
それと
遅くなりましたが・・
ただいまなのです(*'▽')
不在中も訪問ありがとうございました
アバター
2022/12/12 05:46
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、風車入手のお祝いありがとうございました、風車の側の羊が凄く可愛いですよね✨
アバター
2022/12/12 00:05
>きぃさん

  決勝はフランスとクロアチアかなぁ、と予想
  でもモロッコがなんだかわかんないね〜
  クロアチアって過去に準優勝してるんでしょ?
  やっぱり残るべきとこが残ってるのよね

  一体型フェイスって意外と難しいわね
  ピアスつけられないし
  
  お髭は使うことないだろうと思ってたアイテムだけど引っ張り出しました(^^)
  このフェイスシリーズはこれで終わり〜、ヤレヤレ(o^^o)

>バイパーさん

  そっか〜、色々事情はあるのね^^;

  サザンはCHIRISTMAS TIME FOREVERの方が好きかな
  やっぱり山下達郎は外せない定番か〜(^^)

  焼うどんいいね〜♫
  明日はどんな麺類かな?

>神楽さん

  おかえり〜〜〜♫
  年内に間に合いましたね〜(^-^)v

  バタバタは皆様同じ
  ニコタは優先順位後回しで、リアの方落ち着いて過ごさなきゃね

  なんとなく気忙しく感じる時期だけど、何もしなくても新年は来ます^^;
  お時間あればニコタにイン、程度に〜(o^^o)

>まあさん

  焦らなくても大丈夫
  出来なきゃ来年に〜(^^)
  ツリーは・・・出来たらちょっと頑張って出せるといいわね

  私はクリスマスのお飾りの後、すぐお正月のお飾り出しますが・・・
  そのお正月グッズ、片付けたのはつい最近
  んでクリスマスグッズと入れ替えました(⌒-⌒; )
  1年も玄関のお飾りスペースはお正月でした
  ここだけの話ですよ〜(≧∀≦)

>キングテレサさん

  風車getおめでとうございます\(^o^)/
  さすがですね〜♫

  やっぱり植える数が多いと早いのかしら

  次はイベの100ポイントアイテムね
  すぐ達成ですね(^-^)v

  ガーデンイベは無理しないでぼちぼちやってます
  お互い頑張りましょう〜♫
  
アバター
2022/12/11 21:35
こんばんは(''ω'')ノ

ポルトガル負けたね~
番狂わせ多いなぁ(´艸`*)こうなったらクロアチア応援したいw
フランスも手強いか~(^▽^;)

おひげとは参りました(´艸`*)
アバター
2022/12/11 19:31
今晩は(^^) 
白湯飲みながら巡回中(>ω<) 

BGMは、安全地帯 好きさ
最寄り駅まで、遠くなるから面倒いww 

JUN SKY WALKER(S) 白いクリスマス 山下達郎 Christmas Eve
ZARD クリスマス・タイム 稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には
サザンオールスターズ クリスマス・ラブ 涙のあとには白い雪が降る
アバター
2022/12/11 18:13
こんばんは
出張から帰ってきました
帰ってきてからもバタバタすると思いますがどうぞよろしくお願いします

今年も後3週間上手に過ごしたいですね(*'▽')
アバター
2022/12/11 17:32
myuさん、リアがわさわさしていて、やっとPCでINできました<(_ _)>
12月ももう11日なのに、まだクリスマスツリーすら出せず、焦っています(笑)

「来年こそは、上手に時間のやりくりをしよう!」
と毎年いまごろ思っています
アバター
2022/12/11 03:57
myuさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、お陰様で先程エトワール草が4輪メガ化し外観アイテムの風車が手に入りました✨ 確かに有料コインの花で尚且つ6輪もメガ花を手に入れるのはとても大変な事ですよね。
アバター
2022/12/11 02:11
>きぃさん

  夜出かけると時間足りなくてバタバタよ(-_-;)
  こんな時間にレスだなんて
  モロッコ戦見てるけど、ポルトガル負けかなぁ
  ロナウドも消えるか

  日本、スペイン、オランダ、ブラジル・・・
  合同PK強化合宿ってのはどう?(≧∀≦)
  延長まで見て引き分けでPK戦って、寝るに寝れない^^;

  嫌いな口元隠すコーデ、これで終わりかな、ネタ切れ

  あ、モロッコ勝った!

>海さん

  どうも有難うございますm(._.)m

  ステキと水やりと、お店空いてたら爆食するのが習慣になってるので
  つい巡回してますが・・・

  お忙しい時はどうぞ無理なさらないでね

  店イベの時はお手伝いいただけると嬉しいです♫

>はとちさん

  松ぼっくりは合成が大したことないので早々にやめます
  イルミネーションツリーの方がいいわ
  そっちでポイント取れなきゃ今回はコンプ目指しません

  衣装もちょっと無理かなぁ
  店イベ黒ガチャよ、あんまりだ〜〜〜>_<

>バイパーさん

  出かけることが多くてなかなかインできません
  
  そっか〜、やっぱり余ることはないのね
  お母様にいつも運んで偉いです
  一緒に住んだら?その方が楽じゃない?

  バイパーさんは、クリスマスソングといえば何が1番?
  山下達郎?マライアキャリー?

>キングテレサさん

  ガーデンはとっても計画的に楽しまれてるんですね?
  さすが連続ランクインするキングテレサさんですね(o^^o)

  メガ花6輪は結構キツいです
  4輪までならなんとかですが、6輪はやはり数多く植えてる方にはかなわない気がします

  店イベも22日からですし、リアもニコタも忙しい(^^)
アバター
2022/12/10 22:02
こんばんは(''ω'')ノ

ブラジル負けたね~(>_<)
クロアチアは本当に強いんだ~
日本は対等に戦ったんだから大健闘なんだね(´艸`*)
モドリッチ選手凄いw

うん あの服可愛いよね~
今は交流無いあの人から貰ったんだよ(^▽^;)
アバター
2022/12/10 20:54
お水やりありがとうございます♪お返しでお伺いしました♡
アバター
2022/12/10 20:38
こんばんは~
やっと一日休めてぼんやりしております。
庭イベ盛り上がってるようですよね
雪だるまにポットに黒ガチャ
Xマスと年明け(くるかな?)衣装とてんこ盛りだよね
予算は普段より多く見積もってるよw
でも抑えられるなら抑えたいよね~
アバター
2022/12/10 15:38
こんにちは(^^) 
素敵な午後のひと時を~ 珈琲飲んでる(≧∇≦) 

余る事は、少ないかな~ 母におすそ分けするし、翌日の昼食とかにも良いもんね! 

BGMは、稲垣潤一 クリスマスキャロルの頃には
アバター
2022/12/10 06:33
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日はお誕生日のお祝いコメントありがとうございました、まずエトワール草で運良くメガ花が6輪咲いたらその後は一日で咲くゼラニウムに切り替えます、100ポイントのアイテムがどうしても欲しいので今回のガーデンイベントも頑張ります✨ メガ花が6輪咲かなければ直ぐにゼラニウム(白)と(ピンク)を植えます。
アバター
2022/12/09 23:51
>きぃさん

  そっか〜、持ってないのね
  私は着替え少ないからあるもので組み合わせるの大変
  そのくせ一度も着てないのもあるような^^;
 
  きぃさんの今日の服いいよ〜♫
  見たことない気がするけどいつのかしら?

  ブラジル戦観たいけど起きていられるかなぁ
  用事であちこち回ったらなんだか疲れて眠い(⌒-⌒; )

>バイパーさん

  胸肉は低脂肪だもんね
  バイパーさんは毎日こまめに作って偉いわね
  私は今日は出かけたついでに外で済ませた

  炊き込みご飯は余ったらおにぎりにできるしいいよね〜♫
  余らない?
  白米でも炊き込みご飯でも握って冷凍しておきます(^^)

>はとちさん

  庭イベ、かなりぼったくりよ
  ポイントのアイテムはまあまあだけどコンプのご褒美はどうでもいっかな〜だし
  合成もあんまり・・・
  お家とお洋服もらえたらやめると思う
  イルミネーションツリーの方がいいかなぁ(⌒-⌒; )

  店イベ、黒ガチャだし考えちゃうよね〜

>キングテレサさん

  happy birthday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  何もできませんがせっせとお庭に水撒きに伺いますね〜(^-^)v

  エトワール草始めたのですね
  今日からのガーデンイベはどうされますか?

  色々植えたいのはいっぱいあれど・・・ですよね
アバター
2022/12/09 23:02
こんばんは(''ω'')ノ

もう一つはね~私は持って無いのだけど…
黒っぽい服だったw男性用だったのかな?
なんか見覚えがあったんだけど男性でそれなら女性用もそうかなって思ったの。
いい加減でごめん(´艸`*)

私も大掃除はしないよw
綺麗にしているわけじゃないけど、いっぺんに全部でなく
気分のいい時にちょこちょこしてるw
ダイソンいいなぁ~
アバター
2022/12/09 22:28
今晩は(^^) 
紅茶飲んでます(≧∇≦) BGMは、マイケルジャクソン Billie Jean 

炊き込みご飯、作ったよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おいらは、むね肉かな~
アバター
2022/12/09 21:17
こんばんは~が最近多くてすみません。
メリー松ぼったくりすます~!違う~w
庭イベ始まりましたね♪
店イベ控えてるから少しづつ長く植える予定です(^-^;
アバター
2022/12/09 15:10
myuさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、本日は応援のお言葉ありがとうございました✨ それとやっとエトワール草を植える事が出来ました✨ 今日で誕生日なんです。
アバター
2022/12/09 00:07
>きぃさん

  もう一つ?なんだろう?
  ガチャであったら教えて〜

  サッカーの次はWBCの話題?
  
  年末の大掃除はするの?
  私はしない人
  春の方が仕事はかどるしサッパリ感がする(^^)
  でもね、ダイソンのクリーナー買って掃除したら吸引力すごくて大掃除した気分(o^^o)

>バイパーさん

  満月らしいけど、時間的にもうちょっと経たないと見えない
  方向が居間からじゃ見えないのよ
  夏なら屋上に行くんだけど今はとんでもないです

  カレーの肉は何がお好き?
  肉抜きかしら?
  私はチキン♫

>キングテレサさん

  なんだか最近メンテ多いですよね
  明日は3時以降にガーデンイベかしら

  今月は出かけることが多くてスタートで遅れますが無理せず参加しますね
  キングテレサさんは連続ランクイン目指して頑張ってくださいね(o^^o)
  
アバター
2022/12/08 23:11
こんばんは(''ω'')ノ

くちばしで隠すとはwwwやるじゃん(#^.^#)
服に付いてるのか~だったらもう一つあったような?

スペインその通りだね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日本もPKの練習しなくちゃね。
アバター
2022/12/08 22:53
今晩は(^^) 
満月ですな! 月に願いを… 白湯飲んでるんだ(>ω<)

BGMは、GLAY Winter,again

レトルトカレーうまいもんな! 
アバター
2022/12/08 05:20
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、いよいよ明日はガーデンイベントですね✨ とても楽しみです、今回もマイペースで頑張りたいと思います。
アバター
2022/12/07 23:47
>きぃさん

  でしょ、目はいいと思う
  このマフラー単品じゃなくて色ガチャの全身服だから使い回しできないのよ

  背景は私もかなりフリマでgetした、これもそうよ
  ここ長い人は古い背景飽きて使わないのかも
  古い背景の方がシンプルで合わせやすい

  昨夜はスペイン戦観ちゃった
  スペインが弱いのかモロッコや日本が強いのか
  スペインと日本、PKの練習しよう(≧∀≦)

>キラキラさん

  今夜はピンクなのね
  なんでもお似合いだけど、キラキラさんのイメージは・・・
  やっぱりキラキラ金ピカ〜(o^^o)
  だっていつも元気で輝いてるんですもの♫

>はとちさん

  そう、私も全く期待してなかった(⌒-⌒; )
  予選落ちだろうと・・・
  予想裏切ってくれてブラボー♫でした\(^o^)/

  休みの日は仕事休みなだけで家事は休みじゃない
  欲張ってやろうとしないで切り捨てなきゃ倒れますよ〜^^;

>バイパーさん

  魚粉は味に厚みが出るわね
  色々考えて偉いです♫

  カレーは私は家で作らなくなりました
  人数少ないとレトルトの方がかえっていいです
  最近はレトルトも冷食もレベル高いです♫

>キングテレサさん

  レアカラーやメガ花は自分の努力でどうなるものじゃないので運任せ^^;
  歯がゆい時ありますよね

  明後日からガーデンイベ始まります♫
  どんなのかなぁ、楽しみ〜(^^)
アバター
2022/12/07 22:21
こんばんは(''ω'')ノ

今付けてるマフラー丁度隠れてカワ(・∀・)イイ!!
目だけだといいじゃんw(笑)
マスクね~色々持ってる人いるね~
先日フリマに温泉用着物出して背景2枚Getしたよ~(´艸`*)
アバター
2022/12/07 21:29
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ(♡´❍`♡)ㇷ゚ㇼチーピンク‼o(*✨ロ✨*)oイェイ♬
アバター
2022/12/07 20:51
こんばんは~
お休みが少ないとやる事溜まって大変です(汗)
WC日本おしかったですね~(>_<)
個人的には全然期待してなかったので
驚くことばかり起こって今回のは凄かったです
歴代1番ぶらぼー!だと思ってます。
もしかして・・予選で力隠してたのかな?w
次回は多分かなり警戒されると思います
アバター
2022/12/07 20:15
今晩は(^^) 
お茶飲んでるよ! リスト 愛の夢 第3番 聴いてます(≧∇≦) 

辛子&魚粉 だね~ 

今夜は、レトルトカレーww
アバター
2022/12/07 06:38
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、ランクインのお祝いコメントありがとうございます、レアカラー集めは本当に大変でした。
アバター
2022/12/06 23:49
>きぃさん

  でも野球終わって観るものない時に楽しかった♫
  PKは仕方ないね
  技術より駆け引きがあるから

  タウンイベのフェイスつけてみたけど、目はいいけど口が嫌だわ
  なるべく口を隠す服着たいけどそんなにない
  よくマスク見かけるんだけど、マスク欲しいわ〜(o^^o)

>バイパーさん

  昨日書くの忘れたけど、はんぺんとがんもどきは私は必須アイテム
  と思ったら今日足されてた(≧∀≦)
  おでんの材料は似てるわね
  いわゆる関東風なのかな

  おでんにからしは?私はつけるんだけど
  やっぱり汁も一緒に盛り付けたい

>花ぴんさん

  いつもありがと〜♫
  毎日寒いけど今日は気温プラスだったわね
  
  家の中は暖かいけど外には出たくないですよね〜
  年末に向かって忙しいでしょうが元気にれっつご〜ですね(o^^o)

>キラキラさん

  私は水色で〜(^^)

  赤であろうがなんであろうが、ニコタ歴浅いんでサンタ服そんなにないです^^;
  数少ないお洋服でなんとかお着替えして頑張ってますp(^_^)q

  そうそう、足元のわんこ(ビーグル)って持ってませんか?

>キングテレサさん

  お庭アルバム拝見しましたよ〜♫
  メガは3本でしょうかね?
  ピンク、綺麗ですね!
  レアカラーあれだけ集めるのは時間かかりますね、お疲れ様でした

  途切れないランクイン、おめでとうございます♫

>星空さん

  サッカー、とってもとっても残念でした^^;
  でも世界に通用するレベルに進歩したと思います

  日本になかったスピード感が確実についてるような気がしましたよ(^^)
  この先が楽しみです♫

  寝不足になってませんか? 
  ゆっくりお休みくださいね

アバター
2022/12/06 22:34
こんばんは(''ω'')ノ

残念だったね~
相手はPK戦に持ち込めば勝てると思ってたね(^^;)
は~あ
明日からはもう他の試合観ないかも~(笑)
気が抜けちゃったよ(´艸`*)

うんうん女子高生の略語~使いたくも無いけどね(笑)
アバター
2022/12/06 21:24
今晩は(^^) 

お茶飲みながら巡回!  TRF 寒い夜だから 聴いてるよ(≧∇≦)b
 
牛すじ、入れない ちくわぶ、入れない 餅巾着、入れる時あり 
具材多いと、美味しいけど 価格的に、お高くつくからな!
アバター
2022/12/06 10:23
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ステキとお水のお届けよ (*^^*)
アバター
2022/12/06 09:01
時代を先取り癒しの緑サンタ✨P見✧◝(✨▿✨)◜✧参‼赤はマンネリじゃ!

アバター
2022/12/06 06:58
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、貴重なベゴニア(ピンク)35輪満開時の写真をお庭アルバムに掲載致しました、サッカーWC、クロアチア戦は惜しくも負けてしまいましたね。
アバター
2022/12/06 00:33
今晩は。

今サッカーワールドカップを観戦中です。

頑張ってほしいです!
アバター
2022/12/05 23:56
>きぃさん

  しっかり観ようね〜♫
  しかし、サッカーに興味ない人にとっては、サッカー一色のTVはまたか〜でしょうね(⌒-⌒; )

  ブラボー聞けるかな(o^^o)

  ここだけの話・・・
  グループ名なんだか曲名なんだか一瞬考えること多々あり^^;
  流行語大賞でもノミネートされた中で知らない言葉もあるし・・・
  女子高生の言葉はもはや外国語(≧∀≦)

>バイパーさん

  そそ、メンテあったみたいね
  ちょうどその時間食事に出かけてたから全く影響なかったけど
  今夜の食事はしゃぶしゃぶ♫

  バイパーさんのおでん、具沢山で素晴らしい♫
  私はアレに巾着餅入れるよ〜(^-^)v

  盛り付けはできればちょっと汁がある方が私は好き

  牛すじって入れる?私は入れない
  ちくわ入れるけどちくわぶは入れない
  地域によって色々よね〜

>キラキラさん

  ちょっと連休かしら?
  キラキラさんはきっと温泉よね〜(o^^o)
  元気の源ですもんね

  毎日寒いけど明日は2度くらいになるらしい
  プラスよ、プラス、やったぁ〜、少し暖かく感じるかも(o^^o)

>キングテレサさん

  レアカラー祭りね♫
  レアカラーはなかなか数が揃わないですもんね
  一杯メガるといいなぁ、たくさんだと圧巻ですもんね

  もし見れなかったらお写真で拝見しますので撮っておいてくださいね(o^^o)

  さ、そろそろサッカーですよ〜
  ベスト8に残れますように♫

>星空さん

  こちらこそ今週もよろしくお願いしますねm(._.)m
  
  毎日真冬日続いてますが、明日は2度くらいになる予報
  私は気温より雪が積もるのが嫌いです^^;
  
  星空さんはサッカーは観戦されるのかしら?
  始まりますね〜
アバター
2022/12/05 23:29
こんばんは(''ω'')ノ

いよいよ始まるね~♪
ワクワクで待っていますwww
そうね~ブラジル戦観たいね~(≧▽≦)

歌は昔みたいに誰でも知ってる時代じゃなくなったね~
レコード大賞でも何その歌ってのがある(笑)
アバター
2022/12/05 22:05
今晩は(^^) 
寒すぎ!! 珈琲飲んでます(>ω<) メンテあったね… 

松任谷由実 恋人がサンタクロース 聴いてる♪

ラーメンライスは、ありです(`・ω・´)ゞ
アバター
2022/12/05 13:29
ルン(*✨∪✨*)ルン♬休日の朝はサイコウヽ(o'∀`o)ノヤーン♪o(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2022/12/05 05:43
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、昨日からイベントを開催致しました、日記に詳細を書いておきました。
アバター
2022/12/05 01:01
今晩は。

今週もよろしくお願いします。

寒いけど元気に過ごせますように。
アバター
2022/12/05 00:31
>きぃさん

  やってみないとわからない(o^^o)
  希望としては、日本とブラジル戦を観たい
  日韓戦は・・・w杯じゃなくても観れる

  歌番はね、団体でごちゃごちゃ出るアイドルグループが増えた頃からちょっとね〜
  顔も見分けがつかん(⌒-⌒; )
  歌を聴かせることよりビジュアル的勝負の時代だもんね
  Kポップも興味ないし

>バイパーさん

  こちらに暖かいという言葉はもはやない!!
  10度あるのは羨ましいわ
  今日も真冬日(-_-;)

  関東は醤油派が多いかもね
  
  ラーメンにライスは?
  私は半ラーメンに半チャーハン+餃子あれば最高♫

>はとちさん

  はとちさん倒れると大変なことになりますのでどうか無理なさらないで
  ニコタは思いっきり手抜きしましょ(⌒-⌒; )

  私のように最低限のことしかしなくてもなんとかニコタでは生存できる(^^)
  寒いし何かと忙しい月だし、いつも通りやってると疲労蓄積しますよ〜

  サッカーも、時間あるときダイジェストで充分♫

>キラキラさん

  夕方ちょっと出かけたらメチャ寒かった
  真冬日続いてるもんね
  火曜日は+気温になるみたい

  道路凍ってますので転ばないように〜(⌒-⌒; )

>キングテレサさん

  あと24時間後ですね
  ここまで来たら残るべくして残るチームが残ってるのよね
  日本は果たしてそうなのか、楽しみです♫

  せっせと水やりでお庭に花咲かせるニコタって平和でいいですね
  いつも有難う〜♫
  
アバター
2022/12/04 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
韓国も勝ち残ったね~
ブラジルとでしょwww
日本じゃないけど番狂わせあるかも~(´艸`*)
だけど試練は続くね~

そっか歌番組観ないのねw
私はずっと観てられるほど好きだけど
最近のはなかなか覚えられない(笑)
アバター
2022/12/04 22:05
今晩は(^^) 
昼間は、暖かったよ!! お茶飲みながら巡回中(>ω<) 

BGMは、米倉千尋 未来の二人に を、聴いてる! ガンダム08小隊!!! 

夕食は、メンチカツの玉子とじ丼ヽ(=´▽`=)ノ 

おいらは、醤油 豚骨醤油 味噌 です!!
アバター
2022/12/04 16:35
こんにちは。
ストレスでお腹の体調があまり良くなく
ぼんやりしてます。

ブラボー!と余韻に浸れるごと無く
クロアチア戦せまってますねw
スペイン様に全力以上に持ってかれたから
疲れがとれるか心配です(´・ω・`)
0時なら観れるかな~~
アバター
2022/12/04 15:50
お天気は良いのじゃが気温は低いのじゃブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
アバター
2022/12/04 07:02
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、次の試合も凄く楽しみですよね✨ 日本チームにはまた頑張って欲しいです。
アバター
2022/12/04 00:17
>きぃさん

  歌番もあまり観ないのよ・・・って、何観てんだ〜だよね^^;
  基本的にニュース系が多いかなぁ

  あ、オランダが先制点!
  今アベマで観てる

  日本の1ミリの執念も凄いけど韓国の逆転も執念だね
  日韓戦はあるだろうか

>バイパーさん

  ラーメン、大いに結構♫
  寒いとラーメンいいよね〜
  バイパーさんはスープは何がお好き?
  私は味噌と塩
  魚介系スープはあまり好きじゃない

>キングテレサさん

  いつも早朝の水やり有難うございますm(._.)m
  
  この週末は皆様寝不足解消のためにゆっくりされてる方が多いのでしょうか
  また月曜深夜(日が変わるので火曜ですが)応援しなくちゃね
アバター
2022/12/03 22:03
こんばんは(''ω'')ノ

一番起きてない時間帯だよね~
その日午後に再放送されててまた観ちゃった(笑)

近頃歌番組多いねw
昔の歌も結構流れるので懐かしいけど
どれも似ていてちょっとがっかり(笑)
アバター
2022/12/03 15:06
こんにちは(^^) 
冷え込むので、ホットカフェオレ飲んでる(>ω<) 素敵な午後のひと時を~

今夜は、ラーメンかもしれん!?
アバター
2022/12/03 06:00
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、了解いたしました、ガーデンイベント時にも協力させて頂きますね。
アバター
2022/12/02 23:42
>バイパーさん

  私もカフェオレですよ〜♫
  
  おでんの具は単品で色々揃えると不経済かも
  1人なら出来たのを買ってちょい足しする方法もありね
  ま、いっぱい作ったら何回か食べれるけど

>きぃさん

  そ、私もお部屋アイテムよりお庭アイテム欲しい
  
  4時半に目が覚めて負けてた
  やっぱりか〜
  で、次に目が覚めたら2-1!
  勝ってるじゃん!

  そのまま頑張ってね〜、と思いながら寝たわ(o^^o)

  ずっと起きてはいられるけど出かける用事あったので普通に寝ました(^^)
  
>まあさん

  ちゃんと観てたのね、皆様偉い♫
  ドイツとスペインに勝つなんて時代は変わったのかも

  もうひと試合勝って欲しいですよね
  次は観れる時間です♫

  なんとかビッチって、みんな名前にビッチがつく国よね(o^^o)

>キングテレサさん

  9日からガーデンイベですね
  そのせいだけではないでしょうが8日に全体メンテがありますよ〜
  最近メンテ多い気がしますが、こんなもんでしたっけ?

  内容見て参加したいと思いますのでお水ジャバジャバお願いしま〜す(^^)
  
アバター
2022/12/02 23:00
今晩は(^^) 
冷え込むね! カフェオレ飲んでるよ(≧∇≦) 
BGMは、モーツアルト セレナード第13番 聴いてます 

そろそろおでんを、検討するか!?
アバター
2022/12/02 21:07
こんばんは(''ω'')ノ

お部屋のアイテムよりお庭のが欲しいなぁ~(笑)

スペインに勝ったね~!(^^)!
私ずっと起きてて最後まで観たよwww
序盤は先取されてあ~やっぱりな~って思ってたけど
失点1で前半終われたので
チャンスあるなってこっそり思ったw
早くに逆転して余裕も出来て後半はスペインが攻めあぐねてる感があり
守り耐えたよね~
観てた甲斐があったよ~(´艸`*)
三苫選手も大活躍で満足~♡
アバター
2022/12/02 07:35
myuさん、いつもありがとうございます❤
サッカーW杯で日本がスペインに勝ちました!
私も、眠気に勝てました!
応援できてよかった~ww
アバター
2022/12/02 05:17
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、新イベント楽しみですよね✨ こちらこそ今月もよろしくお願い致します。
アバター
2022/12/02 00:15
>バイパーさん

  たぬきおろしうどん、いいね〜♫
  
  最後の月になっちゃいましたね
  今月も変わらずによろしく〜m(._.)m

  鍋はお料理のうちに入らないからバイパーさんには物足りないでしょうけど^^;
  私はだんだん楽な方に流されてますので〜(o^^o)

>きぃさん

  やっぱりきぃさんは思慮深い♫
  ね、フェイス、魅力的じゃないよね(ー ー;)
  どうも好みのとそうじゃないのが交互にきてるような気がする
  
  早寝したほうがいいと思う
  4時って1番困る時間
  私は寝ます、そして起きれない
  五輪やW杯は時差の少ない国でやってほしいなぁ

  冬季オリンピックの立候補には反対だけど(≧∀≦)

>はとちさん

  ポーランドのゴールキーパー、やっぱり凄いね
  メッシのPK弾いたのよ!
  試合はアルゼンチンが勝ったけど決勝進出できてまた観れるわ
  ま、メッシもなんとかメンツ保ててよかったんじゃない?

  4時の試合は私は無理
  スペインに勝つ前に睡魔に負けてます(⌒-⌒; )

>星空さん

  いつもお立ち寄りいただき有難うございます♫
  
  このお洋服はニコタの住人になってすぐのアイテムで色々想い入れがあります
  2年前の懐かしいお洋服(^^)

  今日は真冬日でした
  最高気温がマイナス・・・これからそんな日が多くなります

  今月もよろしくお願いしますね(o^^o)

>キングテレサさん

  真冬日で12月がスタートしました^^;
  巷はサッカーで熱いんですけどこちらは寒い
  と言っても外出てないのでよくわからないのですが〜(^^)

  松ぼっくり、どんなのでしょう、楽しみ〜♫

  今月もよろしくです(o^^o)

アバター
2022/12/01 22:40
今晩は(^^) 
冷えますな! 暖かくしてね! 12月も宜しく┏○)) 

鍋か~ 検討するか…
アバター
2022/12/01 21:32
こんばんは(''ω'')ノ

新しいタウンイベのは無課金にしたよ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もあのフェイスはいらんなぁ(笑)
そのほかのも欲しいのが無くてね。。。。

明日観れるかな~
起きてようか、早起きするかまだ迷ってますw
とりあえず
これから「Silent」観るけどね♪
アバター
2022/12/01 16:55
こんにちは~
今月も不在多いがてら宜しくお願いします~
頑張れサッカー日本!朝4時起き無理で~す↷

ギリ観れるエクアドル戦・・・あっ!一点取られた!
良しもう寝ようかな・・と思ったらドローになった!
と思ったらすぐさま1点取られる激しい戦い
・・・・目が覚めちゃいましたw熱い試合でした(^-^;

もうリアタイ観戦はちょっと厳しいですね
アバター
2022/12/01 07:23
おはようございます。

12月もよろしくお願いします。
寒くなりましたね。

同じお洋服ですね^^
アバター
2022/12/01 05:37
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、今月からの松ぼっくりのイベント楽しみですよね✨
アバター
2022/12/01 02:11
>花ぴんさん

  重箱の隅つついてるみたいで申し訳ないです〜(⌒-⌒; )
  皆様もう終わっちゃってるからどうでもいいんですけどね〜

  でも、いつも花ぴんさんのお知らせすごく頼りにしてるので助かってるんですよ♫
  面倒でしょうけど、これからもアップお願いしますね(^-^)v

  さ、今年もラストの月になってしまいました
  今月もヨロシクお願いしますね♫

>きぃさん

  う〜ん・・・やってみないとわからない(o^^o)
  だから面白い
  コスタリカ、なんかダークホースだったりして
  強いドイツに勝った、というお土産だけで終わらないことを祈るわ

  ところでタウンイベ、有料アイテム?
  一応私は有料にしたけど、あのフェイスあんまり好きじゃないなぁ

>バイパーさん

  こちらこそ12月も宜しくね♫
  
  白菜いっぱい使おう〜♫
  1人ミニ鍋なんかどう?
  具沢山のスープみたいなもんよ(^^)
  鍋キューブ使って野菜と肉団子とキノコで立派な鍋

  寒くなるので温かくしてね〜♫

>キングテレサさん

  目標立ててるんですね、さすがです♫
  
  11月は大変お世話になりました
  引き続き12月もヨロシクお願いしますm(._.)m

  9日からガーデンイベが始まるみたいですね
  松ぼっくり?

>キラキラさん

  雪降りましたね〜(⌒-⌒; )
  お仕事は車?
  なんにせよお気をつけて

  職場のコロナは少しはおさまりましたか?
  12月は何かと忙しいでしょうが・・・温泉行こ〜〜〜♫
  
アバター
2022/12/01 00:12
教えてくれてありがとうございます。
うんうん、ニコみせ終了12/2でした(^^;アセアセ
今日の分から直します。
夜中に寝ぼけて書いてるからとか、言い訳を並べてみるアハハ~♪
アバター
2022/11/30 23:48
こんばんは(''ω'')ノ

しかし色々因縁があるわね~
イングランドとウェールズだって凄いねwww
王室の人も絡んじゃってさw

コスタリカとドイツ戦も 日本と同じ時間に試合なのねー
どうなるだろうね(#^.^#)
アバター
2022/11/30 23:04
今晩は(^^) 
11月もお世話様┏○)) 12月も宜しくね! お茶飲んでるよ( ^^) _旦~~ 

BGMは、YMO RYDEEN
アバター
2022/11/30 05:39
myuさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私は何とか今年の目標は達成出来ました。
アバター
2022/11/29 23:25
(☆_@)ホエー!!明日から天気予報雨から雪マークに(((=ω=)))ブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.