Nicotto Town


サイヴォーグ64


曇天で⤵⤵






    霜月の 残り3日は 曇天で

      下がるテンション 必死に堪え



 霜月(11月)の残り3日は曇天です しかも明日は午後から雨とか? ヤだねぇ テンションが下がって体調にもよろしくありません   気分を変える為に台所のガスレンジ周りをきれいにしました と言うても簡単な物やけどねww   私はガスレンジの上にアルミホイルを敷き詰めてます 手入れが楽ですww   全部剝ぎ取ってゴミ箱へポイ! 御徳周りだけ外して洗い乾かしてる間にアルミホイルを切り分けて敷き詰めます 受け皿と御徳が乾いたら元に戻せば完了です ね! 楽勝でしょ?(^ω^)♪





 私の住んでるマンションではとある工事中です 予定では今月末までですが 見ててホンマに終わるんか?と思てますww なんだかのんびりしてて言うたら悪いけどチンタラしてる様に見えます(笑)  まあ別に延長しよーがどーしよーが他人事やからどーでもええねんけど なんだかなぁ・・・~☆彡





 思い起こせば今月は色々ありました ガス工事で家を追い出されて放浪し 終わったかと思えば翌週も工事で家を追い出されて往生こきました⤵⤵   その数日後には通院でした で! しくじって通院の翌日に雨なのにネットで頼んだ米が届き荷受け また1日置いて今度はカレンダーの荷受けでした  荷受けがある日はゆっくり昼寝が出来なくてねえ~(^ω^)♪  



 昨日はジャパンカップG-I  久々のチョビヒットで文さんも当たって良かったです 儲けは小さくても勝ちは勝ちですからね トントンよりは良いですV  





 次の週末はもう師走(12月)ですねえ 競馬ではダートG-I のチャンピオンズカップですが ダートは読み辛いからどーするかは未だ決めてません 文さんはジャパンカップG-I で弾みが付いたって言うてたからきっと買うでしょーけど 私はわかりません  まあ1週休んでもその後3週連チャンで4つのG-Iレースがあから行き急ぐ必要はありませんww



 月も終わり頃やから買い物を控えよーと思て色々考えてます 冷蔵庫にある物を見ながら工夫しよーと思います意外と重宝するのは豆腐ですね 賞味期限より1ヶ月程長持ちするし買うておくと色々と使えます 賞味期限がだいぶ過ぎてもだいたいは火を通せば大丈夫ですホンマにアカン時はにおいと味見してみて大豆の味がしない時です まあそこまで引っ張ってつこた事はないけどね(笑)  



 明後日を過ぎると師走(12月)でいきなりの師走寒波到来らしいです 風邪など引かんように大事に過ごしたいと思います 読んでくださってる人もどーか大事に過ごしてください~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.