Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

今日は劇を見に行くので、帰りが遅いです

INも22時回るかもなあ。。
久し振りに友達と会えるので楽しみです~^^

4択は、職場

アバター
2022/11/28 22:23
えーすけさん
はぁい、ありがとう(>᎑<`๑)♡
アバター
2022/11/28 22:22
ぽんちゃん
はいーごゆっくりしてきましたw
友達としゃべって楽しかった~~^^
アバター
2022/11/28 22:21
KENTYさん
いや、劇は6時半からだから、長いってことはないよw
アバター
2022/11/28 22:20
uki
焼きそば3人分は多すぎだよーーーwww
今年もあと1か月、風邪とかひかないようにね^^
アバター
2022/11/28 18:33
観劇楽しんでねー。
アバター
2022/11/28 10:11
ごゆっくり^0^
アバター
2022/11/28 10:00
長い劇やなぁ〜(*´∀`*)
知らんけどww
アバター
2022/11/28 09:11
さちさん
おはよー
はやいでしょー
俺は今日腹が減って目が覚めました
めしないかと探したけどなくて焼きそばがあったから
3人分一気にやって食えるかなあー?て思ってたら
やっぱ全部は無理で今は胸やけでかなりしんどい
胃薬が効かないくらいですよ
無理しすぎたなあと思ってます
コメントありがとうね
あの人はたしかにさちさんの言う通り究極のかまってちゃんかもね
それで最後は自分のやったことなのに母親に傷の手当までしてもらっている
ただの甘ちゃんだと感じます
俺はそれを意図して書いたわけじゃないけど
さちさんの意見も聞くとそういう風に見えてきますよ
なるほどーと思いました
さちさんのコメントは短く的を得てるような気がします
だからわかりやすくて
馬鹿な俺でもわかるという
さちさんもう今年もあと1か月足らずで終わりだよ
今年も何もできなかったなーて思ってますがあと一か月あります
ひっくり返したらああて思っています
風邪をひかないように
さちさんへ

uki




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.