Nicotto Town



明日はパフェの日!!

明日嫁の治療と検査が朝から有るのよ。

ってことはパフェの日なんだよね。
さてと・・・明日はなんのパフェを食べようか。
やっぱ心弾むよね。
嫁さんは治療とか検査とか色々受けるんだけどね。
付き添ってる僕は待合でず~~~っと本読んでるだけなのよね。
この時間を座禅に使うと人生悟れるのだろうか?ww
座禅組んでも頭の中は今日のパフェは何にしようかなぁ??
って、これじゃ解脱出来ないよなぁww
って事で明日は午前中から居ませんのでご理解お願いします。

アバター
2022/11/28 09:06
楽しんできてください~!!
アバター
2022/11/28 08:50
今日は、パフェの日なのね。
楽しみだね♫
病院って疲れるので、パフェで満喫してきてね♫
アバター
2022/11/27 21:22
こんばんは(*^^*)
秋は栗とか色々ありそうだけど冬のパフェは何かな( *´艸`)
考える時間も楽しそう☆
でも煩悩ばかりだと確かに座禅は無理ですねw
アバター
2022/11/27 20:32
こんばんは。パフェもいいけど 寄与つけて行ってらしい( ^)o(^ )( ^)o(^ )
アバター
2022/11/27 19:30
今の時期は何パフェなんだろう
思いつく果物がない
イチゴちょっと早いしね
アバター
2022/11/27 19:15
明日は、何パフェかなあー?
楽しみですね(*´艸`*)
アバター
2022/11/27 18:39
秋のパフェから冬のパフェになるところでしょうか(笑)
何食べたか、おしえてねーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.