Nicotto Town



パノらみくぱらのいあぱぱぱや きうぢうさん

第11回クダラナ庄助祭り
11月26日(いい風呂の日)ほんとか?
お久しぶりな
こまっちゃクレズマ
どくとる梅津
ズー〜とGHヘッドだからな
見た目あんまり変化ない74歳
さながら少年のごとしソプラノヴォイス
泣けるなー
チケット3000円
ドリンク別
お負けで投げ銭
地震復興カンパでいんだげど
せっかくだがら
別会場
ジョニさんの新しいお店
Hoo chy coo移動
あべまいこさんのギター弾き語り
ばんばれ
そりがら
ランブリン前田ワンマンバンド
改造楽器16アイテム演奏して唄う
めっけもんでしたな
かけのよ
ともだちいないからひとりで活動してるんだって
そか
しみじみ
そしたらおくさま
そん次
ブルースクルーザー
でしたの
ボーカルのミッキーがおとっつあん介護で
おやすみする直前ライブが
高円寺次郎吉だったんじゃないか?
記憶間違ってるかもだが
リードギターMr.早坂もけっこうな大病で
復帰したてだそで
ベースの渋犬は元気そだげど足元がなぜだが
おじっちさましてた
まーねー(ぼる塾田辺さんじゃねげど)
ドラムのいさむちゃん
てんてけ鼓笛隊みたいでかあいー
姿勢揺るがないし
めつらしく
いえいえいした夜だった
来年も行きたいです
ジョニさんより長生きしたいです
ばーば
喜多方もちもち餃子
ウェルダンでこちこちだすわ^^;^^;


『不思議の国のアリス』と/のアメリカニズム
巽孝之X高山宏
青土社 2015.2
ユリイカ 47(3)
150年目の「不思議の国のアリス」
p160-188

アバター
2022/11/28 07:49
庄助さん
優しい庄屋さんだった伝説ありますが
たぶんほんとだと思います
アバター
2022/11/27 21:00
面白うそなお祭り 庄助さんも浮かばれる




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.