Nicotto Town



ジャパンカップの回顧

ニコットおみくじ(2022-11-27の運勢)

おみくじ

いやー、想像通りヴェラアズール強かった!!僕の本命馬はこれだった訳でもちろん馬券は取りました(^▽^)/正直シャフリは来てほしくなかったけどやはり底力はあるねぇwもっと荒れると思って5万逝ったけど14万になって帰ってきたので前回のセリフォスかサリオス軸選び失敗事件の汚名返上は果たした!噂が本当であるならば松山騎手を降ろしてムーア騎手でジャパンカップ制覇→海外遠征でムーア騎乗という話が現実味を帯びてきた。正直国内でもっと見たい馬であるんだけどなぁ。さぁ来週はチャンピオンズCw楽しみだww

アバター
2022/11/28 11:08
ルーラーさん>ありがとうございます(^▽^)/今回かなり自信あったので良かったですw
アバター
2022/11/27 20:06
ジャパンカップゲットお目ね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.