Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


快晴




快晴なので、お掃除がはかどりました。

Xmasソングを流しながら家事を楽しんだ。

お昼は温かいうどんにしよう。

動いたら、お腹空いたなー。

味噌煮込みうどんにしよう。

ネギをたくさん入れて、玉子は半熟。

お掃除したら気分もスッキリしちゃって眠気が吹っ飛んだ。

良い事なのか?悪い事なのか?どっちかな。

大丈夫、必ず睡魔さんは来てくれるから(*^^*)

アバター
2022/11/28 20:21
ゴットさん

お仕事お疲れ様でした♬
お疲れなんですね、スタミナつけて元気になって下さいね!今夜は親子丼です。明日は鯖の竜田揚げしようと思います♪
海老天と玉子のそば、美味しそうですね(^^)/
今週も仲良くして下さい。
アバター
2022/11/28 17:55
こんばんわあー☆昨日は本当にいいお天気だったのでお掃除洗濯捗ったでしょ♫

味噌煮込みうどんも美味しそうだった。今夜はニラレバ炒めだけど、明日の晩はスタミナうどんの予定♫
こっちの立ち食いそばのメニューで、海老天と玉子入りなのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.