Nicotto Town



11/27 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

11/27 キラキラ

自然広場と教会広場

4択は 思春期 だって

15(-_-;)
使

昨日の夕飯はクリームシチューにしました
今や季節関係無く食べられるけど
僕個人の印象では寒い季節のごちそう(*´︶`*)
具が大きいカレーが一時期流行ったけど
シチューこそ具を大きくしたくなります笑

アバター
2022/11/28 04:18
>総悟さん
今の時期は寝て起きると鼻がカピカピで乾燥してますね
布団が乾燥してるのかと思ったけど違いますね(;´∀`)
冬特有の空気乾燥なんでしょうね

クリームシチューに使うお肉。やっぱり断然鶏のもも肉ですね
胸肉であっさり目に作るのもいいけど固くなりやすくて
その点鶏もも肉は煮込んでも柔らかくて(*´︶`*)
豚肉で作っても美味しいです( *˙ω˙*)و
ブロッコリーは一緒に煮るとバラバラになっちゃうから
盛り付けて最後に茹でたの乗せてます(*´︶`*)
アバター
2022/11/27 07:10
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
無意識にいっぱい頑張られてたと思います。
その分疲れも一気に出て熟睡されたのかもですね。
体調崩されないよう気を付けて下さいね。

クリームシチュー僕大好きです(๑>◡<๑)
カレーと同じでいつでも食べれるけど
やっぱり寒くなるとシチューのCMめちゃ増えますよね(*´▽`*)
僕も大きい具がゴロゴロ入ったシチュー大好きです(≧▽≦)
鶏肉ジャガイモ人参玉ねぎと定番の他に
カリフラワーとかブロッコリーも美味しいですよ~(`・ω・´)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.