Nicotto Town



N月末企画「シンプルゴシック」

N月末企画「シンプルゴシック」

もらったステキコーデ♪:88

 おはようございます♥ 

今日は、寝坊しなく、起きれました❣

 明日は、休みです♥今日1日、頑張りますね~
自分にファイテン❣

アバター
2022/11/27 18:01
ランドさん、頑張ってね~❣
アバター
2022/11/27 16:46
こんにちは!
教えて下さりありがとうございます(*^▽^*)
次、挑戦してみます(n*´ω`*n)
アバター
2022/11/27 14:42
総悟さん、ありがとう!!

 そうなの~連休明けで忙しくて、くたくたなの・・・
今日は、暇してるけど、早く終わりたいな~~^^
今日から1週間、月末企画で、特別なの~~!!
宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/27 12:48
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ウサギさん達と羊さんと夜空の下で
お話楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
明日お休みなんですね(*´▽`*)
明日に向かってお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
アバター
2022/11/27 10:07
ランドさん、ありがとう!!

 一応、書いてきましたが、分かったでしょうか?
うまく伝わらなかったら、また言ってくださいね。
最初にコーデ投稿したときに、しないと、後から出来ないみたいなの・・・
今、確認したけど、無理だったの・・・最初が肝心みたい^^
アバター
2022/11/27 10:02
聖徳さん、有難う~~!!

 よく似合ってますね^^ 男性でも、着てる人いて、びっくりしました!!
アバター
2022/11/27 10:01
夏子ちゃん、有難う~~!!

 1週間、企画が続きます。頑張るね~~!!
アバター
2022/11/27 08:08
おはようございます(*^-^*)
うさうさ&ひつじちゃんで可愛いコーデですね♪

あの…ちょっとお伺いしたい事がありまして。。
私も日記をUPしたのですが、
momokazuさんのようなコーデ貼り付けは、
(コーデ広場へ見に行くやもらったステキコーデ数表示など含む貼り付け)
どのようにしたらできるのでしょうか?
普通にコーデ貼り付けしてしまいましたが、こちらが本当なのかなって(^^;)
よろしければ教えていただきたいです<(_ _)>
アバター
2022/11/27 07:37
おはようさん・・ももちゃん
私なりに、共有物で・・女の子に変身、どう似合うでしょうか?
今日もいい天気のようです、暖かった11月
今週もよろしくお願いします
アバター
2022/11/27 07:36
可愛いなぁ~今日も頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.