Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日もマダイ釣り

釣りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

今日もマダイが釣れますように。なんと行っても、風や天候が守られて、ボートのエンジンも快調に動いてくれますように。

今日は沢山の船が出ていることですから、注意も怠らないようにしないとね。
おしゃれな服装の釣り人もいます。ぼくもちょっとカッコウを付けて釣りに行きたいところ。

アバター
2022/11/27 06:12
takeruさん、マダイは3人で24匹釣れました。8匹ずつ分けました。ボートの定員は最大6名ですが、釣りには3人が限度ですね。ボートの真ん中のデッキがあって狭いですよ。
アバター
2022/11/27 05:52
マダイが釣れると、いいですね。釣船には、何人も乗れるのですか。
アバター
2022/11/26 17:14
St,bonoさん、コメントありがとう。職場の人と3人で釣りに行きました。結構釣れましたので大満足です。
アバター
2022/11/26 15:29
わ〜〜〜
鯛はすごいな〜〜〜〜
頑張って〜〜〜
アバター
2022/11/26 15:01
山登りはそれなりのウェアや靴を持っていますが、釣りは着古しです。どうせ汚れるしね。
アバター
2022/11/26 10:41
釣りでオシャレな恰好ってどんなんだろう・・・

ちなみに私の釣りの恰好は家族から、後ろから見たら小さいおじさん と言われます(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.