Nicotto Town


まこと の 日記


日記

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:106

でいりー ^^;


4択は 三越

オイラの地元近所には
百貨店なんてぇものはありまてん ><;

アバター
2022/11/26 12:07
>ほっぺタン
>きんぴらしゃん
そうなんだね~?! ^o^
不景気なご時世と円高による物価高と
ネットでなんでも買える今の情勢のなか
営業を続けてる百貨店は頑張ってると思うでつ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/26 10:23
横浜も 随分変わりましたよね。
アバター
2022/11/26 01:35
横浜駅に有った三越は2005年に閉店したそうです。
今はヨドバシカメラになりました(;_;)ひゃー
高島屋とそごうは、まだ営業してます。
アバター
2022/11/26 00:22
この物価高で頑張ってる百貨店は
評価に値すると思いまつ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/26 00:20
うちの地元にもないよw
てか、頑張ってるよね 百貨店。
物価高すぎ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.