Nicotto Town



メニューが決まらない (@_@;)


今日はお友達がお料理習いに来るんだけど
まだメニュー煮詰まってない (;´▽`A``

里芋のクリームコロッケ
里芋の磯辺焼き      (どっちにしよう・・・)

チキンのパン粉焼き
クリスピーチキン      (どっちにしよう・・・)

きのこの炊き込みご飯
鮭の炊き込みご飯     (どっちにしよう・・・)

白菜のサラダだけは決めたんだいっ
昨夜の残りの豚汁も出そうかな
後は最近はまってるタルトを。 (。→ˇ艸←)ププーッ

あ~、数時間後にはくるから買い物にも行かなきゃいけないのにな

時々お友達にお料理教えてますが、作りたいものが沢山で迷うわ

どうでもいいけど、先日誕生日の娘に買ってあげたトミーのバックが
今日セールで2000円も安くで売ってる
まじで('Д')がっかり  (←この顔文字好きなのだ)

あと、早朝ガチャしたけど背景ばっかりだったよぉ
どくろネックレスも二個出たけど、これもう4つ目?5つ目?
なかなか目玉でないね~ |_T)

アバター
2009/10/25 16:33
ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬ ワーイ ゆりちゃま お料理お上手なのね~~~ん❤
タルト ハマってたしねw

きっとステキなママなんでしょうね~~~❤
                         ヾ(◕∇◕✿)Excellent!
あ レアだけは ダブってくれない~~
一応コンプしてるけれど 懲りずに毎日回してみるね~ (。◕‿◕。)☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.